スポーツ体験 時間割♪【ママの文化祭 体験レッスン】 | 特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

特定非営利活動法人 あいちかすがいっこ

ママのはじめの一歩を応援!「ママ」にしかできない・「ママ」になったからできることがある。

第4回ママの文化祭のスポーツ体験では、ママに、そして、もうすぐママになる方に、一つでも多く体験していただきたいと思っています。

 

だって、体を動かすって、と~っても気持ちがいいから♪

 

今回は、体験できる5種目全を、午前と午後、2回にわたって開催します。

 

興味のあるものが一つでもあったら、お時間チェックしておいて下さいね。^^

 

 

午前の部

10:30-10:50 バランスボール

10:50-11:10 バレエ

11:10-:11:30 ベビーダンス

11:30-11:50 ベビーマッサージ

11:50-12:10 マタニティヨガ

 

午後の部

12:30-12:50  ベビーマッサージ

12:50-:13:10 マタニティヨガ

13:10-13:30 ベビーダンス

13:30-13:50 バレエ

13:50-14:10 バランスボール

 

募集は、12月1日からですので、もうしばらくお待ち下さいね。