ー春日啓花ー

StFlair®︎DNA栄養学プランナー
DNAマッチングlovers 認定プランナー
StFlair®︎腸栄養学プランナー
四柱推命鑑定師・講師

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNA14項目解析(随時受付中
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析

 
 
元国際線CA/元大学非常勤講師/動画クリエイター/コラム連載
 


DNA解析でよりパーソナルで

才能が開花する子育て中!

 

受験生ママの春日啓花です気づき

 

今日は、

DNAダイエット中のチートdayに

夫に起こった悲劇の後編をお届けします!

 

夫の話ですが、

子育てにも応用できちゃいますよ飛び出すハート

 

合わないお食事は、、、

腸やDNAを傷つけるだけではなく

とっても太るんだよ、という

怖ーーーーーーーいお話ですえーん

 

下矢印前編はこちら

 

 

  チートdayの悲劇

 

家族で軽井沢に出かけた日の事・・・

この日はチートday!!!

 

 

DNAダイエットは基本的に

 

宝石ブルーもりもり食べるので満足感がある

宝石ブルー甘いものを欲さなくなる

宝石ブルー我慢している感覚が少ない

 

ので

 

待ちに待ったチートday!

というわけでもなく

 

 

「軽井沢にあるもので

美味しいもの食べようかー!」

 

くらいの軽いノリでした飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

この日の夜に起きる悲劇を知らずに、クアアイナでバーガーを待つ夫!

 

この日のランチは

クアアイナでバーガーハンバーガー

 

そして、夜は

つるとんたんでおうどん割り箸

とサラダサラダ

とお肉焼肉

 

を食べましたダッシュ

 

特に暴食したわけでもなく

普段の外食より少し多いくらい上差し

 

腸内フローラ解析の結果

我が家は全員

小麦や玄米などの消化ができにくいと

わかっているので

普段はあまり摂らないように

しています。

 

なのでこの日は

久しぶりのしっかりグルテン飛び出すハート

 

対策をしっかりして

おいしく楽しくいただきました飛び出すハート

 

 

  合わない食事の代償は・・・・

 

その日の夜、脱衣所から

 

しし座『え、え、なにこれ?』

 

 

しし座『え、え、え??』』

 

と困惑する夫の声が聞こえたので

見に行くと・・・

 

 

しし座『体重3キロ増えてるんだけど!!!』

 

 

 

サムネイル

夫は、普段から、朝一の体重と、夜寝る前の体重を測って、アプリで記録をつけています。もりもり食べるDNAダイエット中も記録しているので、「このくらいの重さのものを食べたら、これくらい夜増えて、朝になったらこれくらい減っている」という感覚を肌感でわかっているのです。それなのに、その想定を超えた体重の増加!本当にびっくりしていました。

 

 

なぜこんなに

増えたのか・・・・!?

 

 

それはズバリ

 

腸内フローラ解析的に

合わないお食事

 

つまり、

 

我が家の場合は小麦

を、メインにした食事を

2回も摂ったから!!

 

 

量的には普段もかなりしっかり

食べているのに

今日のこの増加は

夫にとっては衝撃だったようで

 

しし座『こんなに顕著に現れるんだね

小麦もうええわ』

ってなってました!!

(もちろんたまには食べると思うけれどダッシュ

 

 

「合わない食事は太るでー」って

伝えてはいたけど、

ここまでだとは思わなかったようですピリピリ

 


今回の私たちのお食事は

少量ではないですが

少量でも1キロくらいはがつんと

増えるんですよね…

 

サムネイル

1.5ヶ月かけて、しっかり食べながら、コツコツ減らして、定着させたマイナス3キロを、1日で増やしてしまった夫ですが。大丈夫!普段整えているので、数日で元に戻すことができます。・・・もちろん、ちゃんと食べながらラブラブ

DNAダイエットでは、食べないダイエットはしないんです飛び出すハート

 

さらに、夫が驚いたのは

 

宝石ブルーもりもり食べるDNAダイエットの食事に戻したら、すぐに体重も落ちていたところまで落ちた事!

 

2、3日で戻りました!

 

こんな感じ下矢印

 

 

サムネイル

私のいうことを聞いて痩せただけではなくで、この体重増加の危機も解決したので、さらに信頼感が高まったようで、すごく感謝して、前よりケアしてくれるようになった夫!夫婦仲がさらに良好になっております!

 

 

 

 

子供達は、といえば

 

毎日体重を測っているわけではないので

体重のデータがないのですが

 

久しぶりのお菓子や小麦に

 

『たまにはいいねー!』

『でも、たまにでいいかなー♡』

 

なんて言いながら

楽しんでいました飛び出すハート

 

DNA的子育てって

家族をハートにしてくれます飛び出すハート

  

 

サムネイル

子供が本人の才能を最大限に発揮するためには、遺伝子や腸に合わないお食事で『細胞、遺伝子を傷つけることをやめる』これだけでも本当に変化があります!

我が家は外食も多いので、普段の家のお食事を整える、これだけでも変化がとても大きいんですよ❤️

 

 

チートdayに本当に起きた

怖い話、

いかがでしたでしょうか上差し!?

 

DNAダイエットでは

カロリーだけでは計り知れない

人体の不思議を読み解くことで

 

体の中に起きている仕組みと遺伝子に合った

ダイエット方法を知ることができます!

 

体の中の燃やす仕組みを整えるダイエット

『自走できる体づくり』をしていくのです。

 

 

だから、幾つになっても

ピカピカでヘルシーな体で

いられるんです飛び出すハート

 

自分だけの一生変わらない

美容とダイエットの取説を知りたくありませんか?

 

DNA解析キットは現在、募集中下矢印

 

ご質問だけ、でもOK!

いつでもお問い合わせ、お待ちしております飛び出すハート

 

インスタグラム

ダイヤモンドDNAアカウント下矢印

https://www.instagram.com/kasuga_keika_rooming02

 

  

 

最近の一枚

 
 

 

 

DNA解析は、

子育て、美容、ダイエット、パートナーシップなど

いろんなことに生かすことができます。

 

 

DNA×子育てでわかることが他にもあります。

ほんの一部ですが、下に画像を貼っておくので

ぜひご覧ください気づき

 

何か質問がございましたら

インスタグラムDMもお待ちしておりますラブラブ

 

ダイヤモンドDNAアカウント下矢印

https://www.instagram.com/kasuga_keika_rooming02

 

 

ダイヤモンド四柱推命アカウントはこちら

 

 

  DNA解析でわかる事の一例

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

遺伝子レベルで自分を知る!

一生変わらない自分の取説を手にいれる

『DNA解析』

お申し込みフォーム

 

 

私の場合・・・

DNAを知り、生活した結果・・・

 

 

 

2018年のドスコイ期(34歳)と

2019年のドスコイ期じゃないのに

たるんでる老化期(35歳)

 

imageimage

 

 

2024年(40歳)の今では

 

あご肉も膝上のお肉もなくなり

フェイスラインもスッキリ!

 

 

 

 

 

この結果が出ると・・・

正直、DNA解析安い・・って思います飛び出すハート

 

 

そして・・・・もう1つは

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

 

 


リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

 

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』