ー春日啓花ー

StFlair®︎DNA栄養学プランナー
DNAマッチングlovers 認定プランナー
StFlair®︎腸栄養学プランナー
四柱推命鑑定師・講師

 
 
 ご提供メニュー

人生が加速する!四柱推命鑑定(zoom)
DNA14項目解析(随時受付中
DNAマッチングlovers(DNA8項目解析と価値観リスト)
青ペン先生(書き込み四柱推命)
四柱推命鑑定士養成講座
腸内フローラ解析

 
 
元国際線CA/元大学非常勤講師/動画クリエイター/コラム連載
 


DNA解析でよりパーソナルで

才能が開花する子育て中!

 

受験生ママの春日啓花です気づき

 

今日は、

DNAダイエット中のチートdayに

夫に起こった悲劇をお届けします!

 

夫の話ですが、

子育てにも応用できちゃいますよ飛び出すハート

 

合わないお食事は、、、

腸やDNAを傷つけるだけではなく

とっても太るんだよ、という

怖ーーーーーーーいお話ですえーん

 

長くなるので前編・後編に

分けてお届けしますね!

 

 

  もりもり食べる!DNAダイエットのきっかけ

 

筋トレ歴筋肉約8年の夫は

毎年夏になると減量期に入ります気づき

 

これまでは

もやもや炭水化物を減らす

もやもやささみとブロッコリーを食べる

もやもやプロテインを飲む

そんなやり方をしていたので

 

痩せはするものの、

とにかく、我慢との戦い!

 

普段とても穏やかな夫ですが

その時期はうっすらストレス

が溜まっているのを

妻としては感じていましたもやもや

 

 

サムネイル

今年は娘が受験の年!娘ファーストにしたいし、家族全員がなるべくストレスを感じず、メンタルも揺らがず、まぁるくいい状態でいられたらいいなぁと思いました。

 

 

ちょうど私が

DNAを仕事にするタイミングだったので

 

『実験させて!!!!』

 

という口実で

 

夫の遺伝子と腸に合ったダイエット法で

減量期を過ごすことになったのですラブラブ

 

 

 

 

  もりもり食べる!DNAダイエット!

 

DNAダイエットとは?

 

上差しその人の遺伝子の弱点をカバー

上差し長所を活かしつつ

 

上差ししっかり食べて行うダイエットの事気づき

 

 

夫の遺伝子は、

栄養素が偏っていて足りなかったり

糖質を極端に減らすと

本能で糖を欲してしまうんです。

 

つまり、その欲求を抑えるのに

とてもストレスがかかります泣

 

 

その他の遺伝子を見ても

今までのダイエットは不向き!

(なんだかざっくりな説明ですが、遺伝子は奥が深いのでここには書ききれないのです!)

 

 

 

サムネイル

夫のオーダーは筋肉をなるべく落とさずに痩せること!なので、白米もしっかり食べ、タンパク質もしっっっっかり食べ、空腹を極端に我慢する必要がないメニューを作りました気づき

 

しし座『本当にこんなに食べていいの?』

 

しし座『むしろお腹いっぱいなんだけど!』

 

しし座『不思議と、体の中がスッキリしている気がする』

 

 

と、感想をもらった程です飛び出すハート

 

しっかり量を食べるので

1日2日では体重の変化はありません気づき

 

2週間ほど続けたところ

体重が落ちるようになり

体型の変化も実感し始め

 

毎日、変化や実感のLINEが届くようになりましたおねがい

 

さらに、コツコツ続けた結果・・・

 

スタートから1.5ヶ月で

マイナス3キロ

定着しました!!!!

 

定着ってすごくないですか????

 

 

 

サムネイル

ちなみに、夫は毎日2回、朝食を食べる前の体重と、夜寝る前の体重を測って、アプリに記録しているので、しっかり定着して痩せているのを実感したそう飛び出すハート

 

夫が驚いたのは

 

宝石ブルー食べながら痩せた事

 

だけではないんですダッシュ

 

宝石ブルー甘いものを欲さなくなった事

 

 

これは本当にびっくりしていました!

 

フルーツや干し芋

バナナと純ココアと卵のみのブラウニーなどは

時々食べていますが

 

いわゆるお菓子やスイーツ、アイス

欲さなくなっていて

 

そんな自分に驚いていました飛び出すハート

 

 

サムネイル

私のいうことを聞いて痩せたので、かなり信頼感が高まったようで、めっちゃ質問してくるようになりました!!!!夫で知識のアウトプットができて私も幸せ!パートナーシップもより良好に飛び出すハート

 

 

 

 

子供達も、

 

『おやつにお菓子いらない!』

『バナナのあれ作って!』

『米粉パンケーキ作って!』

『というか自分で作りたい!』

 

と、健康おやつに夢中になりました気づき

 

DNA的子育てって

家族をハートにしてくれます飛び出すハート

  

 

サムネイル

子供が本人の才能を最大限に発揮するためには、遺伝子や腸に合わないお食事で『細胞、遺伝子を傷つけることをやめる』これだけでも本当に変化があります!

我が家は外食も多いので、普段の家のお食事を整える、これだけでも変化がとても大きいんですよ❤️

 

 

 

ダイエットに話を戻すと・・・

 

 

食べないと、痩せる

 

これは体が飢餓状態になっているので

そりゃー、体重は減りまピリピリ

 

でもストレスにより細胞に負担をかけるし

結局のところ、我慢って一生は続きません気づき

 

なんなら、我慢をやめたら太りますピリピリ

 

 

 

DNAダイエットでは

体の中の燃やす仕組みを整えるダイエット

『自走できる体づくり』をしていくのです。

 

 

 

  チートdayに起きた悲劇

 

それは、この日、起きました・・・・

 

 

この時の彼は

夜の体重測定で起きる悲劇を

まだ知らないので合った・・・・

 

 

長くなるので、後編に続きます飛び出すハート

 

 

 

 

DNA解析は、

子育て、美容、ダイエット、パートナーシップなど

いろんなことに生かすことができます。

 

 

DNA×子育てでわかることが他にもあります。

ほんの一部ですが、下に画像を貼っておくので

ぜひご覧ください気づき

 

何か質問がございましたら

インスタグラムDMもお待ちしておりますラブラブ

 

ダイヤモンドDNAアカウント下矢印

https://www.instagram.com/kasuga_keika_rooming02

 

 

ダイヤモンド四柱推命アカウントはこちら

 

 

  DNA解析でわかる事の一例

 

 

 

お気軽にお問い合わせくださいキラキラ

 

 

 

四柱推命鑑定・DNA解析・DNAマッチングlovers・

メモリーオイルなどに関するお問い合わせ先

 

春日啓花事務局

kasuga.keika@gmail.com

 

 

 

 

おすすめメニュー

 

遺伝子レベルで自分を知る!

一生変わらない自分の取説を手にいれる

『DNA解析』

お申し込みフォーム

 

 

私の場合・・・

DNAを知り、生活した結果・・・

 

 

 

2018年のドスコイ期(34歳)と

2019年のドスコイ期じゃないのに

たるんでる老化期(35歳)

 

imageimage

 

 

2024年(40歳)の今では

 

あご肉も膝上のお肉もなくなり

フェイスラインもスッキリ!

 

 

 

 

 

この結果が出ると・・・

正直、DNA解析安い・・って思います飛び出すハート

 

 

そして・・・・もう1つは

 

 

あなたの恋愛価値観・結婚価値観を

遺伝子から読み解く『DNAマッチングlovers』

 

 

 

8項目のDNA解析➕108問の価値観チェック』で自分を知り、自分に合った恋活・婚活・夫婦活をする事で・・・

 

花束婚活の近道になる!

花束遺伝子レベルで思い合える夫婦になる!

花束恋活で迷子から脱却する!

花束自分で自分のご機嫌を取りやすくなる!

花束パートナーへの理解が深まる!

 

 

 

 

※こちらはサンプル画像です。お客様のものではありません。

 

 

私のプランニングは、ご希望の方は(時間内であれば)四柱推命の観点からもアドバイスをさせて頂いております。

 

右矢印遺伝子を知り、星を知り、最強モードな自分で生きていきませんか?

DNAマッチングlovers・四柱推命鑑定も随時募集しております!

 

インスタグラムDM・または事務局担当までお気軽にお問い合わせくださいおねがい

 

 

DNAマッチングloversとは何か?下矢印

 

 

 

これまでのご感想ブログ下矢印

 

 

 

 

 

人気記事はこちら

 

 

 

 


リボンここだけの話・・・㊙︎

→大学の非常勤講師時代のお給料公開!

→大学講師時代&動画クリエイター時代の収入について

→コネなしでコラム連載をゲットした話

→続♡コネなしでコラム連載をゲットした話

→観相学「学士」資格取得

 

→専業主婦から英語講師へ・・・

→元CAの”癖つよ”なセカンドキャリアたち

→大盛況だった『わくふぇす』を振り返る

→『ゼクシィ』モテおうちデート服の記事監修しました

 

 

リボン四柱推命鑑定師養成講座卒業生インタビュー

→0期卒業生『菫玲さん』

→1期卒業生『橘柚莉花さん』

→1期卒業生『吉沢凛花さん』

→1期卒業生『chiakeyさん』

→2期卒業生『ムーンちゃんさん』

→2期卒業生『Sさん』