ランナーズフルマラソンチャレンジin板橋荒川河川敷【完走】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、「ランナーズフルマラソンチャレンジin板橋荒川河川敷」を走ってきました。

 

結果は…

東京マラソンから、1週空けての連続サブ3!

 

東京→名古屋シティと連戦だったので、

「サブ3なんて無理だろう」

と思っていましたが、開けてびっくり。

 

この1年、ケガだのコロナだのありつつも、

サブ3目指して走り続けて、本当に良かったです。

 

 

 

 

 

レース中、いつもブログを拝見しているニシドナルド伯爵を発見。

昨日のレースの疲れがある中、応援有難うございました!

写真も撮っていただきました~(嬉

 

 

 

 

これにて今シーズンは、全て終了。

最後にひと花咲かせられました。

 

大会が次々と中止になる中、

我々ランナーに貴重な機会を与えてくださったスタッフ、ボランティアの皆さん、

本当に有難うございました。

 

レポは、また追って・・・・。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村