明日はランナーズフルマラソンチャレンジin板橋荒川河川敷 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

明日は、荒川河川敷を走る公認レースに出走します。

アールビーズ主催の「ランナーズフルマラソンチャレンジin板橋荒川河川敷」です。

長いタイトルだ…。

 

 

 

 

 

それはさておき。

なぜ、この大会にエントリーしたのか。

 

1月下旬、別大が規模縮小になった時、

「きっと『大阪』も『東京』も中止になるだろうな…」

と考え、

サブ3復帰が今シーズンの最大目標だったことから、

「何とか走れる公認レースは無いか??」

と、慌てて探した結果、

こちらのレースに急遽エントリーした次第です。

 

 

 

 

 

 

ところが、幸運にも東京マラソンは開催され、めでたく自己ベストも更新。

正直、このレースを走る理由は有りません。

 

ただ、折角エントリーしたのに、走らないのは勿体ない。

エントリーフィーも、高かったし…(15000円也)。

 

そんな貧乏性な理由から、とりあえず、明日走ることにしました。

 

 

 

 

 

 

体調としては、東京→名古屋シティと連戦したため、疲労感マックス。

サブ3で走れる自信なんて、全くありません。

 

ただ、エントリーしたときは「何が何でも!」という思いから、2時間50分ペースでエントリーしちゃってました。

他のランナーさんの邪魔にならないように、走りたいと思います。

目標は、怪我せず完走です。

 

明日走られる皆さん、共に頑張りましょう。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村