2020年度シーズンについて考えたいが… | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

本日、ハセツネ30kのパンフと参加賞が届きました。

今年のTシャツは、えんじ色。

バックプリントは、いつものごとくコース図。

 

と思いきや、今年はちょっと違う。

ちゃんと今年だけの代替コースになっている!

芸が細かいですね。

 

 

 

 

さて、年度初めの4月。

新しいシーズンの始まりです。

 

今シーズンも沢山の大会に出たい!

と考えていますが、この現状。

どうしたものか。

 

ちなみに、現在の私のエントリー状況と実施可否は次の通り。

 

3/29 ハセツネ30k ⇒ 中止

4/12 掛川新茶マラソン ⇒ 中止

4/18,19 MT.AWA SKYRACE ⇒ 4月開催見送り

5/10 東日本国際親善マラソン ⇒ 中止

5/17 柴又100k ⇒ 協議中

6/21 冨里スイカロードレース ⇒ 中止

6/28 天狗の小道マラソン ⇒ 中止

 

6月までエントリーしていた大会が、ほぼ全滅(涙

柴又100kは粘っているようですが、やはり厳しいか。

 

これらの大会は2月中にエントリーしたものです。

3月以降、先の見えない状況。

「出たい!」と思う大会も、エントリーに躊躇してしまいます。

 

夏場のシーズンはトレランやトライアスロンを走っていましたが、

今年の夏は無理そうな雰囲気ですね。

 

秋~冬のマラソンシーズンに向けって、脚づくりに励むのみです。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村