週末は距離走 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

当ブログは、基本的に大会への参加レポが中心。

ゆえに、レース参加どころかレースそのものが開催されない現状では、何も書くことが無し(汗

 

ひたすら皆さんのブログを見つつ、

「皆さん、こんな状況でも前向きに頑張っているな~」

と感心しきりです。

 

私もいつまでもウダウダしている場合じゃない!

 

そんな訳で、

不要不急の外出は控えるように要請されていますが、

体力維持のためのランニングなどはOKとのことなので、

毎週末は距離走に励むことにしました。

時間もあるし(笑

 

先週は、なるべく人の往来の少ない早朝に30kmペース走。

 

今週は人の往来も少ない、丹沢湖方面へ200分LSD。

11月の丹沢湖ハーフマラソンは、開催されますように!

 

 

 

なるべく人がいない場所を探しながら走ると、新鮮な発見があって、なかなか楽しい。

 

そして、エプソンのGPSウォッチにアップのような写真に記録を載せる機能があることも、今更ながら発見(笑

この機会に、新しいことを色々と探りたいですね。

 

 

 

先の見えない状況ですが、とりあえず「横浜マラソン」にエントリーしました。

抽選であるが故、入金はまだ先。

当選したら、どうしよう??

早く普通に走れるようになりますようにお願い

(←ブログで絵文字を使うのも初めてです(笑)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村