ハイテクハーフマラソン【結果報告】 | KaSoランブログ

KaSoランブログ

細く、長く、マラソンを続けていきたい。
大会に参加するのも好きで、今後のための備忘録ブログです。

「ハイテクハーフマラソン」を走ってきました。

 

2020年の走り初め。

ハイテクハーフ自体は、今回が初参戦。

その結果は…

ネットタイムで1時間25分40秒くらい。

グロスだと1時間26分30秒くらい。

記録証は後日の為、正確なタイムは分からず。

 

前回の東日本マスターズと同様、

「キロ4分で走り続けられれば良いなぁ」

等と考えていましたが、

なんだかイマイチな走りになってしまいました。

 

正月太りの為か?疲労の為か?

なんとも終始、体が重かったです。

 

まあ、これが自分の現状ですね。

別大に向けて、調整を進めていくのみです。

 

今日のコンディションは、走るには丁度良い気温で、風も無し。

コースもほぼフラットで、走りやすいです。

参加ランナーは、とても多かった印象。

 

詳しいレポは、また後日…。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村