カードブックパーティPt2 | エンジョイ勢がToSをのんびりやる

エンジョイ勢がToSをのんびりやる

ToSライマサーバーで活動してるkasi600のblogです。

 定期的にマスターが開いてくれるカードブックパーティですが、ToS以前から友人シャカさんと一緒に参加してきました。

 シャカさんにルールなど説明し、パーティ開始。

 以下適当に撮ったSSをひたすら貼っていきますがこんな感じでした。

 

 

 わちゃわちゃしてるw

 途中のシャカさんの

 

「めっちゃMMOって感じがする」

 

 の発言に笑ってしまいましたw

 およそ250個のカードブックを1時間半ぐらいで開けきってきましたが、主な戦利品としては

 

 完全に勝ち組!

 

 前回のマルノックスといい、カードブックパーティとは相性いいみたいですね!w

 そうでなくとも250枚分の強化用カードと考えれば十分美味しいので、また次も参加したいところです。

 

 

 

●ニコニコ動画

 https://com.nicovideo.jp/community/co315441

 

●Twitter

 https://twitter.com/kasi600

 

●Discord

 kasi600#8687