昨日のCDTV Live!Live!

見応えありましたね〜。

最初の1時間、全く出なかったのでちょい心配になったけど、後半は出まくりで!


ワイプも無かったから、逆にダビング編集もスッキリできて良かったにやり


フルサイズでのアンセム。

ジェシー君、いつも以上に爆発💥していて、迫力あってめちゃくちゃ良かった〜。

ABAREROと2曲続けてかと思ったら、アンセムだけで。


そして、次のターンでは、待っておりました!


京ジェのデュエット‼️


もうさ、デビュー年の「M」以来だから、ね。

発表を聞いた時は、ホントに嬉しくて嬉しくて。

ORIONという曲も、それほどキーが高くなくて、しっとりした情感あふれる素敵な曲でだから、益々楽しみになり、指折り数えて待っておりました。


歌い出しはジェシー。

いつもより、ちょい大きめのしっかりした歌声。いいわ〜❤️

ちょっと儚い歌詞がジェシーの柔らかい歌声に合う。

続いてきょもさん。

中島美嘉さんの歌を歌わせたらピカイチ!高音も美しく。

君が〜の「が」がきちんと鼻濁音。柔らかな歌の時は鼻濁音で歌うって言っていた。こういうところがきょもさんの好きなところです。


I believe〜


二人で。


ハモリは?ハモリは無いの?

ずっと一人ずつ歌って終わり?

いやいや、せっかくの京ジェよ〜ぐすん

って見てたら、最後の最後に極上のハモリが!

昇天したわ〜ラブラブ


ふたりがふたりとも、リラックスしながら、最高の歌声を届けてくれました💖

柔らかな優しい歌声のジェシーと、ドラマチックな歌声のきょもさん。

Jr.時代の「WHY」を思い出す。

ちょうどさざれ石がジェシーにオチた時、少クラで披露していて。

最初がそうだったから、きっとちょこちょこ二人で歌ってるかと思ったけど、そうでもなくて。


河合くんの計らいで「雨のメロディ」を歌った時は何度も何度もリピしたっけ。

少クラって、いろんなチャレンジをさせてくれて、楽しませて貰ったなあ。


Twitterでは、「ジェシーって歌上手いんだ‼️」って驚いている呟きがちらほら見られて。

そうなんですよ〜チュー

隠しすぎだよね!

どんどん広まって欲しいわ、ジェシーの歌上手。


布施明さんみたいに、コミカルでファニーだけど、歌ったら場を圧倒する歌唱力!みたいなタレントさんになって欲しいなおねがい


とにかく京ジェのハーモニーが美しくてね、TVerで何度も何度もリピしてるさざれ石です。


そして、最後はABARERO。

去年、発売された時は正直言ってあまり好きでは無かったんですけど…。


こっから、アンセム、を経て、ヒップホップの実力をつけたのか、何か数段パフォーマンスが向上していたような✨

素晴らしかった〜。カッコよかったです。

なぜ今、ABAREROなんだろう?って思ってたけど、意味がわかった気がしました。


SixTONES、いつも凄いパフォーマンスをありがとう。

私の誇りですおねがいおねがい



さてさて、今朝、きょもさんのビッグニュースが!

何と!

夏に帝劇で「モーツァルト」だって‼️

井上芳雄さんや、山崎育三郎さんなど、錚々たるメンバーが務めたモーツァルト。

いつか演りたいって目標にしていて。

こんなに早く叶うとは!

しかも、古川雄大さんとダブル主演‼️

昔、きょもさんが舞台中に蕁麻疹がでて突然お休みになってしまい、ダブルキャストだった古川さんが急きょ代わってくださったエピソードがあったような。

古川さん、自分のファンクラブの集いの最中で、舞台にマネージャーさんが飛び込んできて「実は京本大我さんが体調不良で出られなくなり、今すぐ代打で劇場に行くことになりました!」って。

ファンはビックリしながらも、誰も咎めることなく、温かくその場から送り出してくれたとか。

そんな凄いお世話になった方と、ダブル主演で、ご縁ですね。

この舞台のお仕事の話を聞いた時のきょもさんのリアクション見たかったなー。


小池修一郎先生の演出だし。

絶対観に行きたいチュー

楽しみです‼️


MISIAさんとのコラボ、THE FIRST TAKE、昨日のデュエットなど、少しずつ歌の仕事も増えて、嬉しい限り。

アルバムも、ビルボではハーフミリオン行ったみたいだし。

ジェシーには、このままどんどん歌って歌って歌いまくって欲しいさざれ石ですキラキラキラキラ




ではでは、最後までお読みくださり、ありがとうございました〜ニコ