VVS、当落出ましたね〜!

さざれ石は、遠征はできないので東京ドーム公演だけ申し込みましたが、1公演!当たりましたー🎯

2枚で申し込みをしたので、Jr.時代に「少年たち」のチケットを譲っていただいたのに、ずっとタイミングが悪かったりしてお返しが出来ていなかった北斗担さんをお誘いしました。

「少年たち」ってひと月くらい公演あったのに、全然当たらなくて、絶望の淵に落とされていたさざれ石を救ってくださった!

あの節は本当にありがとうございました‼️

ドームでは、一緒に楽しみましょうね音譜音譜


SixTONES初ドームの公演は、チケット当たらなかったので、さざれ石的には初のドーム公演です。

寒い冬が明けてからのライブ。

これを楽しみに、新しいアルバムをたくさんたくさん聞いて、聞き倒す勢いで冬を過ごしますウインク



今日から、ジェシーのドラマ始まりますねニコ

新空港占拠

大病院占拠の新シリーズとのこと。

前作は見ていないのですが、ドカン💥ドカン💥となって血がたくさん出ているイメージなので、正直見られるかどうか不安叫び叫び


謎の男って何だろうね〜イヒ


とりあえず初回は録画予約しました📺


今日は、少し短くなりましたが、お読みくださりありがとうございました〜ニコ