本物の大スター! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!


毎日が本当に充実しています!

有り難いです!



旅館業に

国からの恩恵を頂き

感謝の気持ちで溢れながら

毎日

働かせて頂いております!



この恩恵を

日本中の方に

おもてなしでお返ししたい!

その気持ちでいっぱいでございます!



観光業は

日本の経済の中心にある事が

今までにないぐらい

心に染みております!



日本中を元気にする業界!

日本中を癒す業界!

日本中を活気つける業界!



観光業がいかに素晴らしい仕事なのか

思いしらされる毎日でございます!



旅館業に携われている事に

益々

誇りを持てるようになりました!



そんな中

大スターさんの

おもてなしをさせて頂きました!



市川猿之介さん!と

スーパー歌舞伎「ONE PIECE」の皆さんです!



猿之介さんは

本当に本当に素敵なお人柄なんです!


リピートして下さったのですが

いらしてすぐ

「大丈夫だった?

大変でしたよね。」

と気さくに話かけて下さいました



コロナ様の時期に

大松閣の事を気にかけて下さっていた事を

沢山話して下さいました



笑顔で対応しながら

涙が出そうでした



どの業界も

大変な思いをしているのに

私達に心を寄せて下さる優しさに

心があたたかい気持ちいっぱいになりました!



やっぱり

本物の大スターは

人として

ものすごく魅力に溢れ

大きな心をお持ちなのだと

感動しっぱなしでした!



一緒にいらして下さった皆さんの波動も

明るくてキラキラキラキラしていました!

素敵な方ばかりでした!


いらして下さり

心から

心からありがとうございました✨




大松閣にいらっしゃるお客様は

他人事でなく

心に寄り添ってお声をかけて下さいます!



コロナ様のおかげで

毎日毎日の感動が

より増して感じられます!



朝から晩まで

有難い事だらけ!


何だか

寝てる時まで

有難く感じてしまいます!


この気持ちを大切にして

新しい旅館の可能性や

新しいチャレンジを

惜しみなくして参りたいと思います!



人生とは

どれだけの人に喜んでもらうか

ひたすら考え

実践するステージ!



お・も・て・な・しは最高です!


本日も読んで頂き

有難うございます!





↓こちらの写真をポチポチすると

 


にほんブログ村

若女将ランキングにカウントされます!

 

沢山の応援ポチに勇気もらってます!

 

ありがとうございます!

 



大ちゃんのほっこり成長期チャンネル↓

大ちゃんねる

 

 

色んな歌を唄っています↓

唄うゆかいな若女将チャンネル

 

 

 
http://www.taishoukaku.com/

 

大松閣インスタフォロー

宜しくお願いいたします✨

大松閣インスタグラムページ

 

 

若女将の集い虹会

 

フォロー宜しくお願いいたします!

 

虹会インスタグラムページ