人生は金メダル! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!


鈴虫が

気持ち良さそうに唄っている

名栗の朝です!



とってもとっても

充実した毎日を過ごしております!



あー!

幸せ!!!



ブログを綴るのは

すっかり久しぶりになってしまいました!


発信したい事は山ほどありますが

今一番は

大松閣で共に

働いて下さるスタッフを募集いたします!



人生の中で

働いている時間って

最も長い時間でございます!



その時間を

充実した

最高に幸せな時間にしたいですよね!



関わる全ての人が

幸せになる大松閣を目指しております!


大松閣は

本当に魅力的なスタッフばかりです!


芯が強く

優しい方ばかり!


私はいつも皆さんに

優しさや思いやりや

あたたかさや

明るさを頂きながら

毎日楽しく働かせて頂いてます!



何より

旅館業は

ものすごくやりがいがあります!


毎日が感動だらけで

心が洗われるようです!



先日は

「最後の旅になります」

というお客様を

おもてなしさせて頂きました




余命宣告されたお父様が

酸素の機械を持ち込まれ

車椅子でのお食事でした



なんとしても

最高の時間にしたい!


その一心で

担当させて頂きました!






3歳のお孫ちゃんが

3杯もご飯をおかわりしたり



お父様が笑顔で

「美味しいね」

何度も話しかけて下さいました!


大松閣の板前は

心を一番大事にしています!



心を優しくあたためる

温泉のような料理なんです!




空間は

幸せの波動で広がっていました!



お孫さんがお祖父様に

手作り金メダルをプレゼントしていました!


なんて!

なんて素敵すぎるシーンなのでしょう?


人生は金メダル!



お食事が終わった後

娘さんが

「お父さん

この1週間

ほとんど何もたべられなかったのに

今日はあんなに全部食べてて

本当に嬉しかったです

泣きそうでした

ありがとうございます!」

と言って下さいました!




お食事って

味はもちろんですが

何を食べるか?

よりも

誰と

どんな気持ちで食べるか?が

一番大切なんだと

思いしらされました!



そして

心を大切にしてる料理だけに

心に届いたのだと思います!





人生で最後かもしれない家族の旅



その時間をお手伝い出来た事に

誇りをもっています!



なんて素晴らしいお仕事なんでしょう!




大松閣は

毎日が

感動だらけです!



勿論

大変な事もありますよ!



ですが

「難」に「無」で

無難!

難が無い無難な人生なんて

感動と成長はありません!


「難」に「有」で

有難い!


難が有るからこそ


その先には


感動と成長があるのだと思います!




有難いです!


有難いです!




コロナ様で


すごい時代を生きておりますが


有り難く捉えて


働いているスタッフばかり!




一緒に是非!


大松閣で働く方の応募を


お待ちいたしております!


詳細はこちらです↓



★勤務地★ 
名栗温泉「大松閣」
埼玉県飯能市下名栗917

★募集業種★ 
フロントスタッフ、接客サービス、清掃サービス

★応募資格★ 
18歳以上の素直な人

★給与★ 時給1.000円~+交通費支給
昇給あり
※研修中(3ヶ月間)は時給960円です

★勤務時間★
9:00~21:30の間で
週2日以上 1日3時間以上

★待遇.福利厚生★
◆自慢の温泉に無料で入浴できます!
◆正社員登用あり
◆車・バイク・自転車通勤OK
◆駐車場完備
◆交通費支給
◆寮完備(シェアハウス)
※エアコン完備
※キッチン・風呂は共用
◆食事補助あり
※200円/お弁当1食

お仕事のやり方は、1つ1つ丁寧に教えていきます。
未経験さんでも安心して始められますよ♪

★応募★
電話 042-979-0505



今日も


有難うだらけの1日になりますように!


わっしょいわっしょい!






↓こちらの写真をポチポチすると

 


にほんブログ村

若女将ランキングにカウントされます!

 

沢山の応援ポチに勇気もらってます!

 

ありがとうございます!

 



大ちゃんのほっこり成長期チャンネル↓

大ちゃんねる

 

 

色んな歌を唄っています↓

唄うゆかいな若女将チャンネル

 

 

 
http://www.taishoukaku.com/

 

大松閣インスタフォロー

宜しくお願いいたします✨

大松閣インスタグラムページ

 

 

若女将の集い虹会

 

フォロー宜しくお願いいたします!

 

虹会インスタグラムページ