大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

シンガーソングライターから若女将へ!


埼玉県飯能市の創業100年の老舗温泉旅館

名栗温泉大松閣


唄うゆかいな若女将です!





女将・若女将ランキングに参加してます!


にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村


NEW !
テーマ:
京都で朝を向かえています!



女将仲間大集合の虹会!

盛り上がりました!

イェイイェイ!


今回の会場は

大好きな仲間の旅館

八千代さん!



イケメン若旦那の中西さんが




笑顔でお出迎えして下さいました!


部屋もすごーい!



ひょえー!

贅沢すぎるお部屋に泊まらせてもらってます!



そして今回の勉強会は

感性を磨く

をテーマにして

エンターテイナーの方に講師をお願いして



貴重な講演とワークをしました!



先生はシークレットなすごい方!


ステージと旅館の共通するものを見つけ

より私達女将が輝けるヒントや

人を輝かす秘訣を

みんなで学びました!

演劇で実際やるワークをやってみると

ビックリするぐらい気づきだらけ!

内容も素晴らしいですが

誰と一緒に学ぶかが

すごく重要な事だなと思いました!

今回のメンバーは

原華織さん 宮城県 流辿別邸 観山聴月

原理恵さん 静岡県 修善寺温泉 宙 SORA

佐藤奈美さん 山形県 日本の宿 古窯

大久保めぐみさん 埼玉県 秩父西谷津温泉旅館 宮本の湯


小山愛子さん 新潟県 四季の郷

川野真紀さん 茨城県 筑波山 江戸屋

前川裕美さん  滋賀県 びわ湖リゾート白浜荘

畑中麻美さん 京都府 祇園畑中


今回来れなかったメンバーもいましたが

みんな本当に魅力的な方ばかりです!

仲間に恵まれるのは

人生の宝物です!


そして勉強会中



子供たちは子供たちで

盛り上がってました!

あはは!



懇親会もスタートし


なんと!

京都ですし

芸妓さんが来ましたわ!





大輝ったら

一歳なのにこんな遊びして!



子供たちも素敵な芸妓さんに

かぶりつきでしたわ!

あはは!


なんて贅沢な京都の夜!


そして

結婚が決まったメンバーへサプライズ!


いやーん!幸せね!



お婿さんに入った若旦那さん!

また旅館業界に新しい仲間が増えて

嬉しいわ!

素敵な旦那様に拍手~!

お似合いね!


大人も子供たちも


大盛り上がりの虹会!


まだまだつづく


今日もニコニコゆかいな一日を!

わっしょいわっしょい!



さてさて今日は何位かな?

こちら↓を

ポチポチでランキングにカウントされます!

にほんブログ村 旅行ブログ 女将・若女将へ
にほんブログ村

ポチポチにご協力

ありがとうございます!

今後も応援

どうぞ宜しくお願いいたします!


 
http://www.taishoukaku.com/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。