何のために生まれてきたの? | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!


早起きすると

空は真っ暗でしたが

あまりにも星が綺麗で

朝から幸せいっぱいもらいました!




山の中に住んでおりますから

毎日キャンプしている気分だわ!

リアルに季節を感じられる

この生活を愛してます!



すっかり秋も深まり

冬に移り変わろうとする気配を感じる名栗です!


大輝の制服も



冬バージョンになりました!



週に一回ですが

キャラ弁も楽しんでおりますわ!




















今日は何がいい?

と聞いて

蚊取り線香!

と言われた時は

一瞬とまどいましたが



ミニ蚊取り線香弁当!

作りましたわよ!

あはは!



キャラ以外は

唐揚げとキュウリとトマトが定番になりましたが

たったの一瞬でも

子供の笑顔のためならば

母は何でもやれちゃうのよね!




最近は

ドキっとするような言葉を沢山放ちますが

元気にスクスク育っています!



私は子供以上に

子供に沢山質問します!

大ちゃんは何で
地球に生まれてきたの?

ママに会うためだよ!

って言うのよ!

たまらなく嬉しいわ!



何をしに生まれてきたの?

と聞くと

遊びに来たんだよ!

ですって!



最高の名言だと思いませんか?

人生は

沢山の困難や苦難もありますが

それも全て

遊びのように楽しめる子になるに

違いないわ!



人生はたった1度しかない祭りです!

地球に遊びに来た大輝と共に

もっともっと楽しむわよ!



好きよりも

楽しんでいる人には

かなわないって言うものね!



今日も

楽しい1日になりますように!

わっしょいわっしょい!





↓こちらの写真をポチポチすると

 


にほんブログ村

若女将ランキングにカウントされます!

 

沢山の応援ポチに勇気もらってます!

 

ありがとうございます!

 



大ちゃんのほっこり成長期チャンネル↓

大ちゃんねる

 

 

色んな歌を唄っています↓

唄うゆかいな若女将チャンネル

 

 

 
http://www.taishoukaku.com/

 

大松閣インスタフォロー

宜しくお願いいたします✨

大松閣インスタグラムページ

 

 

若女将の集い虹会

 

フォロー宜しくお願いいたします!

 

虹会インスタグラムページ