雨の日の楽しみ! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

本日は雨のため

念願のWoodsヨガ叶わず

でしたが

雨天決行で

館内の多目的ホールにて



素敵なメンバーさんと共に



開催いたしました!


森の中でのヨガは

次回のお楽しみにはなりましたが

こちらのホールも

みどりを沢山愛でる事が出来ます!


なので

雨でもしっかりヨガを楽しめますよ!




あ!

これは↑ちがったわ!

ヨガじゃないわ!

あはは!



ママがヨガを楽しんでいる間は

子供達は

となりにキッズルームがあるので



楽しく待っていたもんね!


雨の山景色を見ながらのヨガも

最高にリラックス出来ました!


あや先生のヨガは


年配の方でも

初心者の方でも

たっぷり楽しめるヨガです!

だから最高なんです!

魅力的なんです!


次回は

ヨガ初体験の方にも

是非楽しんで頂きたいなと思っています!



雨の日でも

子供や



花達は



幸せそう!


私も

Woodsヨガ叶わずでしたが

素敵なメンバーさんとヨガを楽しめて

幸せでした!


ありがとうございました✨


次回は



7月28日(日)10時~です!

是非遊びにいらして下さいませ!



では素敵な日曜日の晩餐を!

わっしょいわっしょい!





↓こちらをクリックすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!