終わりある事! | 大松閣 唄うゆかいな若女将

大松閣 唄うゆかいな若女将

埼玉県の創業100年の老舗旅館「大松閣」から笑顔と感動をお届けします!

大輝がくっついて来て

どんどん押し寄せてくるので

たった10センチぐらいのスペースで

ベッドから落ちそうになりながら

いつも寝ています!

あはは!



コロコロと寝相が変わるから

顔の隣にお尻があったり

足があったり!

寝てる時まで元気いっぱいの大輝です!



だけど

我が子の寝顔は

天使みたい!

これは


ハンモックで一緒に寝ちゃった時!


あまりにも可愛くて

もう1枚撮ったら


天使とはとても言えないような

ムチムチ顔!

あははは!



食べる量がすごいもの!

ラーメンやうどんは

大人の一人前を



8割ぐらい食べちゃうのよ!

大人のを取り分けてなんて

可愛い事をやってると

足りないのよ!



よく食べて

よく寝るんだから

間違いなくスクスク育ってるわね!



保育園が始まって

大輝と過ごす時間が少なくなってしまい

淋しいわ!


ずっと一緒じゃない分

一緒にいる時間が

ものすごく大切に感じます!


もうすぐ3歳になるから

そろそろオムツの卒業に向けて

トレーニング中です!

大好きなトーマスのパンツが

はきたくてはきたくて

頑張っているわ!


オムツ交換も

時には面倒だなと思った事もあったけど

もうすぐ終わってしまうのかと思うと

貴重な事に思えて来たわ!



いつか「終わり」がやって来る事は

愛しいです!

一瞬一瞬が

キラキラした思い出に変わっていくのよね!

この命もいつかは終わりが来るなんて

信じたくないです!


どんなに忙しくても

大輝との時間

家族との時間を

思いっきり楽しみたいです!


子供専門の美容室で



カットしてもらいました!



私が髪を切ろうとすると

ものすごく嫌がるけど

ここに来ると

とってもいい子なのよね!


スッキリと男前に

してもらったわ!



カッコいいでしょ?

イェイ!


大輝との時間は宝です!

子育てと仕事も

思いっきり楽しみます!



おやすみなさいませ!





↓こちらをクリックすると

若女将ランキングが見れますよ!

ワクワク!