7時開店→9時には完売の謎のサンドイッチ専門店『164』/ 堺市西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

このお店...開いているのを一度も見た事が無い。。。

写真のように 明らかに営業しているお店なんだけど・・・

いつ通っても〈完売しました〉のボードが出ている えーん汗汗 

 

                                     K i t c h e n 164

カッシーの隣で看板メニューを覗いていた女性の話によると・・・

お店は朝7時開店で 開店と同時に待っていた女性のお客さんがゾロゾロと入って来て...

次いで 通学途中の学生さんや...通勤途中のOLさんやサラリーマンが次々と来店。。。

そんなこんなで用意されていた商品は あっという間に無くなってしまうらしい イラッ

 

 (゜Д゜) ホンマにそんな大繁盛の店なんてあるのかよっ???

 

元々疑い深い性格のカッシー・・・実際のところ この目で確かめたくて

早朝6時半に家を出て 寒い中 白い息を吐きながら現場へ急行 自転車ダッシュダッシュ

 

 うわぁぁーーっあせるあせる ほんまに開店前から並んでるやん 滝汗あせるあせる

 

ショーケースの中には 色々なサンドイッチやコッペパンサンド音譜

全て 女性店長さんが夜明け前から一人で作られてるそうです。。。

この繁盛ぶりなら すぐに完売してしまうのも納得ですね アセアセビックリマーク

 

 

レギュラーメニューと 曜日限定メニューがあるようですが・・・

事前にチェックはしてあったので 欲しかった商品は滞りなくゲット出来ました ウインクチョキビックリマーク

 

 

ダイヤオレンジ 白菜サラダドッグロールサンド

こんな超個性派のドッグなんて 間違いなくオンリーワンでしょね ニコニコ !?

わさび風味の自家製ドレッシングで和えた 柔らかくてシャキシャキの白菜サラダ・・・

輪切りのちくわが また良い仕事しています~♪

一見 どえらいボリュームですが 野菜メインだからパクパク食べてしまいます。。。

これ.....確実にハマりますよ ウインク!!

 

ダイヤオレンジ イタリアン風ミックスサンド

フレッシュトマトや玉葱が入った分厚いフリッタータが挟まれています~♫

少し酸味のあるトマトソースがマッチしているサンドイッチです ニコニコ!

 

ダイヤオレンジ 焼きそばドッグロールサンド

焼きそばロールと言いながらも・・・ほぼほぼ焼きそばそのもの チュー!!

昔から焼きそばパン大好きなんですが...カッシー史上最大の一品ですわ !!!!

焼きそばの下にはシャキシャキの刻みキャベツが敷いてあってウマシです ラブラブラブラブ

 

ダイヤオレンジ 玉子サンドとハムキューサンド

ようやくノーマルなサンドイッチが出てきたなと思ったら・・・もの凄いボリューム !

近年 コンビニのサンドイッチに慣れ親しんでいる我々にはキラキラ奇跡のクオリティ!

これもめちゃめちゃ美味しかったなぁ~ハート

 

 

お店は鳳商店街のど真ん中で JR鳳駅に通じる通りです。

だから7時~8時は 通勤通学客が行き交うエリアなんですね ニコニコビックリマーク

 

 

ところで...お店の164の由来が判らなくて 後日確かめて見たら

オーナーさんの名前がヒロシさんでって事でした ネガティブ..........

 

 ヒロシです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・汗

 

 

K i t c h e n 164

住所:堺市西区鳳東町2-211-2

電話:072-290-7743

営業時間:〔火・水・金〕7:00-15:00  〔土・祝〕9:00-15:00 売り切れ次第終了

定休日:月 木 日

車   近隣CPを御利用下さい (商店街だから自転車がオススメ!)