難波ラーメン激戦区に関東からの刺客!本格派横浜家系ラーメン『魂 心 家』/大阪浪速区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

10月19日NEW OPEN!!

ラーメンラーメン大好きアメンバーさんから情報を頂き行って参りました(-^□^-)!!

場所は難波電気屋街・通称「でんでんタウン」のど真ん中!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
横浜家系ラーメン 魂心家・・・大阪最強を目指すって,さすが魂心の構え!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
オープン以降、ネットなどでの評判も上々なんでよく流行っているようですね!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

なんかやたらと「書き物」が多いお店ですが、カッシーはポピュラーなラーメン豚骨醤油ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                豚骨醤油ラーメン+味玉子      650円+100円

おぉっ!久しぶりにお目にかかる横浜家系ラーメンです!嬉しいっ(^ε^)♪!!

カッシー的には①熊本ラーメン②横浜家系ラーメン③札幌西山製麺系ラーメン

がBEST3なんです( ̄▽+ ̄*)!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   小さいが分厚い炙りチャーシュー        家系の特徴であるバリッとした海苔


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
     歯応えのある中太麺               黄身の加減が満点な味玉子 


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 癖も臭みも全く感じない、クリーミーでコクのあるスープが美味しいっo(^▽^)o!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
いつものように最後は丼抱えてスープを完汁すると・・・「まくり頂きましたぁ~!!!」

ってホールのオネーサンが大きな声で叫ぶΣ(゚д゚;)!!

一瞬、何かのはずみでカッシー、「スカートまくり」っしちゃったんかと思った(((゜д゜;)))!

そしたら「まくり証明書」なるものを頂いて、次回トッピングがサービスになるって。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ハイッ!証拠写真!この指はホールのオネーサンの指です!天地天明に誓って・・・

オネーサンのスカートはまくってません(><;)!!!!

650円ってかなり安いし、サービス券も貰ったし、リピ決定ですね(´0ノ`*)ビックリマーク

かなり満足気分で店を出て右手に出ると、最近話題の「オタロード」。。。。

つまりはオタク系男子が集まる、オタク系お店が密集するミナミの新名所。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

        カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

こんな状態のオタロード・・・・場違いなカッシーにはオタオタしてしまうオタオタロードあせるあせる

暫く見ないうちにますます進化増殖してるわ((((((ノ゚⊿゚)ノ!!!!!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 「メイド喫茶はいかがですかぁ~ラブラブっていう勧誘がカッシーには


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 「冥土の土産にいかがですかぁ~!?」に聞える。。。汗汗

     


横浜家系ラーメン 魂心家


大阪市浪速区難波仲2-4-3

TEL:06-6575-9322

営業時間:(月~木・日)11:00-24:00  (祝前日・金・土)11:00-2:00


定休日   無 休