季節感にこだわる我が街の人気パン屋さん!『Breadio』/大阪堺市 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


                                    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
しばらく御無沙汰していた我が街のパン屋さん。。。。

先日テニスの帰りにめっちゃお腹が空いたんで惣菜系のパンが食べたくて寄ってみた!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             手作りパン Breadio(ブレッディオ)

今年の2月にオープンして、早くも今や地元の大人気パン屋さんになってます!

季節の素材にこだわってる・・・具材を惜しまずしっかりと入っている・・・

売らんかなのスタンスじゃなく、お客様目線で愛情込めて作ってる感が強い・・・!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーの大好きなお店ですラブラブ!ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーが行くのはいつも土曜日の3時過ぎ・・・売り切れも多いけど・・・・


でもここのパンはほとんどがカッシー好みだから、これだけ残ってれば無問題!!


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                       ホットドッグ              260円

フォカッチャ生地で作ったドッグ!帰宅して、軽くオーブントースターで温めて、

パクッと食ったら、、、、ウマァァァァーーーーーーーッ( ̄∇ ̄+)!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
めっさジューシーなウインナーと、こんなにたっぷりの

カレー味のキャベツ!!ホットドッグの王道ですね(^ε^)♪!?







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                   野菜たっぷりフォカッチャ        250円

このお店の人気上位の一品!季節毎にトッピング野菜が変わって行きます!

こんなに色んな野菜の乗ってるパンも珍しいでしょ(´0ノ`*)!?








カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  めんたいこチーズトースト        200円

これもブレッディオの人気上位商品!カッシーもこれは絶対に買ってしまいます!

明太子の粒々が感じられるチーズたっぷりトーストです≧(´▽`)≦!!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  枝豆とコーンのフォカッチャ        170円

蒸したジャガイモをフォカッチャ生地に練り込んであるので中はモッチモチ!!

旬の枝豆と、蒸したコーン、ツナを混ぜ込んで焼き上げてあります!!

それだけ手間と材料をかけて・・・・170円は申し訳ない気持ちです(*゚ー゚)ゞ!!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             季節のデニッシュ ブルーベリー        230円

 マスカルポーネとクリームチーズを合わせたクリームの上には、いっぱいの
 ブルーベリーが!クリームと甘酸っぱさとの相性がナイスなデニッシュ!!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                ナッツたっぷりフランス(チョコ)        130円

アーモンド・クルミ・カシューナッツ・マカデミアナッツがたっぷり入ってます!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
しかも表面にも内にもチョコがたぁーっぷり(´∀`)!!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
              ナッツたっぷりフランス(いちじく)     130円

チョコ同様にアーモンド・クルミ・カシューナッツ・マカデミアナッツがたっぷり!!

ドライいちじくの存在が風味と食感ではっきりと感じられます(^~^)!!

〔ナッツたっぷりシリーズ〕はおやつにピッタリのミニサイズですよ!!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                   大納言クロッカン          150円

 クロッカンとは「カリカリサクサクした焼き菓子」のこと!その食感に

 発酵バターの風味が加わって・・・これめっさ美味しい(*^▽^*)!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 大納言かのこがこんなにいっぱい入ってて、和菓子の様でもありますね!?

 カッシー的にはこれは本日の王冠1MVPかもっ(  ゚ ▽ ゚ ;)!?



          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     バゲット              230円

いつも売り切れで断念していた人気のバゲット!タイミング良く初ゲットニコニコビックリマーク

国産小麦・カナダ産小麦など3種類の小麦粉を独自のブレンドしたこだわりの

バゲットですヾ(@^(∞)^@)ノ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
焼きたてをゲットしたんで、持ち帰って早速試食(-^□^-)!香ばしさがたまらん!

外側はカリッカリ・・・内側はフンワリシットリで・・・こりゃ人気あるはずだ!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 カッシー的には・・・保存用の袋を添えてくれるのは優良店の証です(^O^)!

 パンに対する愛情、お客様に対する心遣いを感じますよね!?



「旬」にこだわりすっかり地元に定着したパン屋さん『BREADIO』・・・


でも決して・・・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  

このシュン(塩谷)にはこだわらないでねっにひひビックリマーク

        某モデルや、某料理評論家みたくなっちゃうよぉ~べーっだ!!!




手作りパン Breadio(ブレッディオ)


大阪府堺市浜寺公園町2-141
TEL:072-263-2201

営業時間:9:00-17:00


定休日   不定休(ホームページで御案内) 

食パンBREADIOのホームページ 食パン