あの江戸堀の超人気洋食店は超ワイルドだった!『グリルピエロ』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


先日ついに訪問実現した超人気・・・・でもハンバーグと焼肉しかないお店。。。。

昼間の3時間ほどだけ仕事するお店。。。。でもいつも満席のお店。。。。(´∀`)!!

しかし何故カッシーがあのお店を2回もチャレンジして見つけられなかったのか???

先週2回目の訪問を果たした時・・・・・・・・・その謎が解けた(  ゚ ▽ ゚ ;)ひらめき電球ひらめき電球


初めはお店に向かって〔右側〕から歩いてきたカッシー・・・・


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
何処にも看板なんて存在しないやんっ(*_*)?? ところが・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お店に向かって〔左側〕から歩いてきたら・・・・在ったぁ~!!完全に隠れてるやんっ!!


こりゃぁー、右側から来たら絶対に通り過ぎちゃいますよねぇ(ノ◇≦。)!?!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 混雑を避けて1時過ぎに言ったのに、まだ満席だってどーゆー事っ!?!?

 

 ヽ(゜▽、゜)ノ皆さぁーーん!お昼休みはもう終わってますよぉ~!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

前回は「ハンバーグ定食」、そして今回は「焼肉定食」を食うぞぉと宣言して来店ニコニコビックリマーク


おばちゃんが「毎度ぉ~!何しましょ?」っておしぼりを出してくれたが・・・・・・・・

カッシー的には焼肉と決めたものの、先週のハンバーグもまた忘れられない(。>0<。)!!!!


焼肉?・・・ハンバーグ?・・・焼肉?・・・ハンバーグ?・・・焼肉・・・Y?・・・H?


   ああっ・・・ミックスにしたら両方食えるんや\(^_^)/!!


                      (◎`ε´◎ )もっと早く気付けよっむかっむかっ



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 おなじみの冷奴、そして焼肉のたれ!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
中華かっヽ(`Д´)ノ!?・・・って位にメラメラゴォォーーッ!って火柱が上がります!!

見かけによらずこのオヤジさん、、、、、、、、ワイルドだろぉ(^o^;)!?




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    ミックス定食           1600円


     
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

  
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  す、す、すっごいボリュームだっ!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   肉!!!肉!!!肉ぅぅぅーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ!!!!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   肉!!!肉!!!肉ぅぅぅーーーーーヾ(@^(∞)^@)ノ!!!!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
肉を退けて見るとカッシーの大好きなにらもやしがぁヾ(@^(∞)^@)ノ!! 


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! パワーランチやぁ!



御飯に乗っけて・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       焼肉丼(^O^)音譜            デミハンバーグ丼(^O^)音譜



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


  食べ終わってから思い出したけど・・・・・・・・

           翌日<メタボ健診再検査>だった。。。。。。(゜д゜;)汗ビックリマーク


                 
            
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



グリル ピエロ

大阪市西区江戸堀1-16-26

TEL:06-6445-8117

営業時間:11:30-14:00


定休日    日  祝