美味し!種類多し!安し!コスパ抜群のパン屋さん!        『Le Painna』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

    カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


恒例の金曜日のパンの買い出し・・・・久しぶりに阿波座の人気のお店へ(^O^)!!

カッシー二度目の訪問です!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
             Le Painna (ル パンナ)

 店内からこぼれてくる柔らか~いオレンジ色の灯りが素敵な雰囲気です(^ε^)♪ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 阿波座の中央大通り沿いに在って、ソフト系・ハード系・デニッシュ系・惣菜系と種類が

 揃ってるんで、近隣OLさん中心に人気のお店です(* ̄Oノ ̄*)!!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ほ・と・ん・ど・・・・・・・売り切れてますやん汗汗


 明日からのパンはどーすりゃ良いんだ・・・・・カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


でも考えりゃ、金曜にこの時間にいっぱい売れ残ってるパン屋さんも嫌だ(・Θ・;)!!

しかもよく見りゃカッシー好みのパンが結構残ってるしσ(^_^;)!!!


お店の女の子も「すみません・・・これだけしか無くって」て言うてるしぃ(;^ω^A!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    クロックムッシュ             160円 

 中には厚いハム・チーズと美味しいホワイトソースがサンドされています!!





  
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                     枝豆クロックムッシュ          160円

これは珍しいでしょ(*_*)!?枝豆をペーストにして練り混んであるんですよ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
枝豆の甘味とハム・チーズの塩気がバランスよく美味しい!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
              ブリオッシュ・ア・テット・オランジェ        100円

バター・卵・砂糖をたっぷり使ったブリオッシュ!生地からはオレンジの香りが!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                 チーズケーキのデニッシュ            140円

人気の四ツ葉バターを使用したデニッシュ生地に、自家製のクリームチーズを

組み合わせて焼き上げてあります!パンって言うより、お菓子のようですね!?






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                レーズンフレンチトースト        140円

これ、、、、家でオーブントースターで軽くトーストして食えば最高ですよ(^O^)!!



     



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 カボチャクリームクロワッサン          180円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

北海道産のかぼちゃのクリームがこーんなにたっぷりとヽ(゚◇゚ )ノ!!






レジを済ませて、さて帰ろうと思ったら・・・・こんな惣菜パンが目に入った(  ゚ ▽ ゚ ;)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                ごぼうと焼豚の甘辛炒めサンド        280円

これはめっさ斬新な惣菜パンですねっ(ノ´▽`)ノ!?思わず購入しちまいました!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ギッシリ詰まった焼豚とごぼう!これめっちゃウマウマですっヾ(@^(∞)^@)ノ!

この断面図・・・・・すごくそそられますよねぇ~o(^▽^)o!?!?




こんな素敵な断面図を見せられたら必ず買っちゃうって・・・・・


カッシーってかなりのダメンズですよねぇ(。>0<。)!?!?


                   (註)ダメンズとは「ダメなメンズ」の略称です・・・・




LE GOUT DU PAIN Le Painna (ル・パンナ)


大阪市西区阿波座1-12-16 阪和ビル北館1F

TEL;06-6531-1507

営業時間:(月~金)7:00-19:00  (土)8:00-18:00


定休日    日  祝