難波の人気パン屋さんは怒涛の新製品ラッシュ!       『パン工房シャンピニオン』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!



  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 今日は金曜日恒例のパンの買い出し日ニコニコ音譜音譜


しばらく御無沙汰しているこのお店へ・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 難波の新名所、リニューアルしたグランド花月の南側にある小さなお店です(*^▽^*)!!!



 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

色んな種類のパンが少しずつ雑然と並べられているのがシャンピニオン流の陳列・・・・・

この光景を見るだけでカッシーは胸がワクワクして、あれも食べたい・・・これも買いたい・・・

って気持ちが抑えられなくなっちゃいます(〃∇〃)!!!


しかもよく見たら、今まで見た事無いパンがいっぱい並んでます。。。。

暫く来ない内に新製品が続々と作られたんやなぁ~(^o^;)!?!?



      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!               カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
            バジルロッソのベーコンチーズソフトフランス     270円

オーブントースターで焼いたら、ベーコンとチーズの香りが立ち昇ってめちゃウマ!






カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
本日のホワイトソースのマカロニグラタン ホウレン草・キノコ・ベーコン   240円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
こんなにギッシリ入ってるグラタン!朝の幸せ惣菜パンですニコニコ







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                     クロワッサン               150円

フワッフワ・・・サクッサクの定番!美味しいバターが練り込まれてますねっ!!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    くるみパン              150円
 

粗く刻まれたクルミがいっぱい入ってて、香ばしさと食感がナイスなハードパン!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
        
    カスタードクリームとマカデミアンナッツ      180円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
このお店のマカデミアンナッツ遣いには以前から感心!

この新製品にも贅沢に使われてます(^ε^)♪!!







カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 あんバターフランス          180円

このお店の中でもカッシーが大好きBEST3に入る超ウマウマパンなんです!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
使われているバターはあの人気の「四つ葉乳業」のもの!決してしつこくなくて

すごく美味しいんです(-^□^-)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
この美味しいバターと餡子が口の中で混ざり合って融合した時・・・・・・・

思わずニンマリしてフフフ・・・と笑ってしまう程の喜びが爆発するんです(^O^)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


駆り際に、週末に買いだめするカッシーの為にシャンピニオンのママさんが、


「シャンピニオンのパンを美味しく保存する方法」を伝授してくれました(^∇^)!!


その方法と言うのがこれダウン


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 お家にあるシャンプーボトルの上にチョコンと乗っけるだけでOKですv(^-^)vビックリマーク


  (゜д゜;)えぇっ!?シャンプーボトルの上にっ???



(^ε^)そう!シャンプーの上にね!?


シャンプーにON・・・シャンプニオン・・・シャンピニオン\(^_^)/ビックリマーク


                        めっちゃ粗雑なオチやなぁ。。。。。。

 

  
                                             カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



Bread Factory シャンピニオン



大阪市中央区千日前10-16-102

TEL:06-6641-0141

営業時間8:00ー20:00


定休日    不定休