カッシーの野菜中心的健康ランチバイキング 『Vegeble Kitchen』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  グルメ気取りの自堕落な食生活とはおさらばだっビックリマーク



             カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 目指せ!体脂肪率10%台ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


1年ほど前にランチしたことがあるベジタブルレストラン『Vegeble Kitchen』


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

久しぶりに通りかかったら、以前よりランチバイキングの内容がグレードアップしてる模様。。。。

1時過ぎでまだ昼ごはん食べてなかったので久しぶりに入ってみようかな(^ε^)♪!?!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
前よりも明るくなってる感じかな?既に昼休みも過ぎてるんで空いてますね!?

入って先にレジで880円を支払って、あとは食べ放題o(^▽^)o!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!そうそう!食べ過ぎには注意しなきゃねっビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 ここでプレートを選んで料理カウンターへ!左にあるのはオニオンスープです!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カウンターにはズラーーっと野菜中心の美味しそうなお料理が並んでます(^~^)!!

以前より少し価格は上がった気がしますが、明らかにグレードアップしてますね!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 野菜ゴロゴロカレー有りーの・・・・原木椎茸の和風ピラフや玄米御飯有り―のニコニコ!!



             カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 ま、今日はこれくらいにしといたるわ(^O^)!・・・・・・・お代わりしたけどね(*゚ー゚)ゞ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       大根や人参のマリネ               ブルスケッタと里芋の煮物


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   大阪産水菜のシャキシャキサラダ            豚肉のトマト煮込み


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  熊本産原木椎茸の和風ピラフと野菜カレーも・・・ほんの味見程度に(*´σー`)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    ハーブ風味のオイルパスタ            薄いけどパリッと美味しいピザ


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  淡路産玉葱を使ったオニオンスープ      皆さんお代わりしてるしねぇ~(;^ω^A!!



:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 前は780円だったような気がするんで100円アップしてますが、

             間違いなくクウォリティはそれ以上に向上してると思われます!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 各種ドリンクもまた飲み放題で、デザートも付いてきましたよ(*゜▽゜ノノ゛☆!!!




結局・・・・いくら野菜中心と言ってもお代わりして満腹になってるようじゃ・・・・・


  意味無いじゃん(=`(∞)´=)むかっむかっむかっ!!



だって予想以上に美味しかったんだもん(。>0<。)あせるあせるビックリマーク


でもこの調子ぢゃこれからもずーーーっと・・・・   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!




Vegeble Kitchen


大阪市中央区備後町4-2-4

TEL:06-4706-3939

営業時間:〔ランチ〕11:30-13:45LO  〔カフェ〕14:00-22:00(LO21:30)

       〔ディナー〕17;30-22:00(LO21:30)


定休日    土 日 祝