梅田で大人気!大阪一うまい干物の激美味定食! 『ひもの野郎』/大阪北区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


今年1月に、強列インパクトのあるネーミングと激旨い干物を引っ提げて

大阪駅前第4ビル地下にお目見えしたお店!!


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!            カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
B2の端っこのある横に長ーーいお店で、向かって右がカウンター席、左にテーブル席

が用意されています。カッシーはカウンター席へ(-^□^-)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのピンポイントの狙いはネットで事前調査済みの「鮭カマ灰干し」ラブラブ!ビックリマーク

ところが・・・・・「すみません、今売り切れましてん・・・!」・・・・・・って!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!そう言えば・・・隣のオッサンが食うてるっむかっ!!


えぇーーっ!カッシー電車の中から既に「鮭の口」になってたのにぃ~(><;)むかっむかっビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! そうそう、カッシーの口がこんな形に・・・・・・。。。


          \(*`∧´)/なんでやねんっむかっむかっむかっビックリマーク


ま、しかしカマは無くても「鮭の灰干し」があるってんで・・・それにしよっ(^o^;)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 大型の魚焼き用グリルが4台もあります!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 基本通りのメラメラ強火の遠火でカッシーの鮭がじっくり焼かれていますよ(´0ノ`*)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 梅干しの食べ放題の嬉しいサービスも!!


           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!                  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                      鮭の灰干し定食              790円

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! めっちゃ美味しそうやぁぁぁーー!!


鮭だけじゃなくってこんなに品数が多いんですねぇ~o(〃^▽^〃)o音譜音譜


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
こんな大くて分厚い鮭!この焼き色が素晴らしい!まさのプロの焼き技ですね!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ウマイ!めっちゃウマイヽ(*'0'*)ツ!画像でも判るでしょっ!!!!

ホロっと崩れる柔らかしっとりした鮭の身・・・・この美味さが灰干し効果かぁ!?


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 なんか温泉旅館の朝食を思わせるセットになってますよねぇ~(-^□^-)!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
良かったらどーぞ!・・・・って持って来られた徳利Σ(゚д゚;)!!

えぇっ!お酒なんか注文してないのに!!って言うか・・・飲めないし(x_x;)!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
・・・・っと思ったら、中には「鰹のふりかけ」!これがまた旨いんです(`∀´)!!

これだけでも御飯がいっぱい食べれてしまうって感じです(^o^;)!!

勿論御飯のお代わりはOKですよ!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

熱々の味噌汁もまたウマウマですが、これはお代わり出来ません(ノ◇≦。)!!



「カマ」狙いで行ったのに、売り切れで「鮭の身」になったけど・・・・


「鮭の身」がこんなに美味しいんなら・・・・


    カマはなくても かまわない(構わない)


                 って思いましたね、マジでっ(*´σー`)!! 



                        でも次回は絶対鮭カマにリベンジや(`Δ´)!!


ひもの野郎


大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル地下2階

TEL:090-2196-5186

営業時間:11:30-23;00