☆New Open☆なんばCITYにパンケーキ専門店!『BROTHERS Cafe』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!        カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


またまたなんばCITYに新店オープンです\(^_^)/ビックリマーク


場所は先日まで「サンエバーコーヒー」っていう大型コーヒーショップがあった所。。。。


今週、4/3、春の嵐・・・・強風吹き荒れる中に堂々オープン!!

カッシー早速オープン翌日に行って参りましたヾ(@^▽^@)ノビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   なんばCITYの南西の角に位置する横に長――いお店です。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


実はこのお店、焼き立てバームクーヘンで人気の『パティスリーブラザーズ』の初のカフェビックリマーク

しかもカッシーが大好きな<パンケーキの専門店>っていうから開店を心待ちにしてましたラブラブ!ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 綺麗に全面改装された店内は白を基調として明るくて清潔感に溢れてて・・・・・・、

 若いバイトスタッフを揃えて活気がみなぎっている雰囲気です(^O^)!!


メニューにはチャーミングなパンケーキがズラーリで目移りすること間違い無し(・・。)ゞ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

グランドメニューの定番パンケーキは10種類で、スイーツ系・フルーツ系から、

ハンバーグやオムレツやチーズの惣菜系まで色々揃ってます(*^▽^*)!!!


注文を受けてから焼き上げるのでメニューにはそれぞれの待ち時間が書いてあります!

迷いに迷ってカッシーと同行のHさんは取りあえずスイーツ系をチョイスo(〃^▽^〃)o!!


そして・・・・「待っている間お召し上がりください」・・・・って持って来られたのは


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

ブラザーズの人気商品「ブリュレしたバームクーヘン」ビックリマーク

ほんのり温かい焼き立て&ブリュレ仕立ての嬉しすぎるサービスですよねo(^-^)o!!


                           カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  たっぷり苺のパンケーキ           990円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
たっぷりの新鮮苺にたっぷりの生クリーム(≧▽≦)音譜音譜音譜

この生クリームが肌理細やかでふんわりとしてて、甘さはかなり控えめ。。。。

期待以上にウマウマですやんっ(^ε^)♪!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       プラリネクリームのパンケーキ キャラメル林檎添え    890円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
目に鮮やかな、まさにビジュアル系スイーツやぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!!!

シャキシャキとしたカットされた生の林檎、コンポートした柔らか林檎、、、、、

ちょっとだけ甘い目のプラリネクリーム、、、、これもウマウマですぅ~(^~^)!!


一見ボリーミーな印象でしたが、ペロッと食えたのは甘すぎないから?

あ・・・・・食いしんぼうだからぁ(●´ω`●)ゞ????


他のメニューもちょこっと御紹介・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



カッシーもHさんも共通に興味があったメニュー・・・追加オーダー(^_^;)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                フレンチパンケーキ           720円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

新鮮ミルクと卵をたっぷり含んで焼き上げたしっとりふんわりパンケーキ!!

これはちょいと斬新食感で美味しい(o^-')b!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

メープルシロップをたっぷりかけて、生クリームを乗っけて頂きます(´∀`)!! 

うーーーーん・・・・・このシンプルがまた美味しいですねぇ~( ̄▽+ ̄*)!?!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
アルコールもちょっとしたおつまみ系も用意されてるのでBAR使いもOKです!



難波に出現した本格派のパンケーキ専門店・・・

カッシーの小腹が空いた時にはかなり使えそうなお店です( ´艸`)音譜ビックリマーク


しかし、カッシーには以前から抱えている大きな疑問がある。。。

それは・・・・・・・「パンケーキ」って・・・・・・・


「パン」なの?それとも「ケーキ」なのぉ~o(;△;)o???


                カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


BROTHERS Cafe


大阪市中央区難波5-1-60

TEL:06-6644-2730

営業時間:10:00-22:00(21:30LO)