江戸堀の中華名店のパワフルランチ!! 『Chinese Restaurant 都来』/大阪西区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


今まさに季節の変わり目・・・・

街中には風邪引きさんもまだまだ多いみたいです( ̄_ ̄ i)!!

かく申すカッシー自身も・・・・・・

                        カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


えっ!?カッシーの場合は「仕事疲れ」ぢゃなく、「食べ疲れ」だってぇ~(`Δ´)???

まっ、それは残念ながら完全には否定できない・・・・・・( ̄へ  ̄ 凸ビックリマーク


そんな時、カッシーを復活させてくれるのは<ドンッガッツリパワーランチメラメラ>


それを求めてやってきたのは久しぶりの・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
          Chinese Restaurant 都来

某料理学校で中華の講師を務めていたオーナーシェフのお店です(^ε^)!!

確固たる基本の上に立った創作中華が素晴らしく美味しいお気に入り店です!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  
うーーむ・・・日替わりの「豚ロースの中華タルタルソース」も興味有るが・・・・


大好きな「鶏唐揚げ」も食いたい( ̄Д ̄;;!!

うーーむ・・・豚ロース・・・鶏唐揚げ・・・豚ロース・・・鶏唐揚げ・・・・°・(ノД`)・°・・・・


あぁっ!?!?一番下見たら「ミックスセット」ってあるやん(*゜▽゜ノノ゛☆!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

これはカッシーの為に特別に用意されたセットかって言うくらいナイスタイミングニコニコ!!

唐揚げの味付けは8種類の中から選べるってシステムも非常に珍しい(^人^)!!!

カッシーは<香味甘酢>チョイスしました\(^_^)/ビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                  ミックスセット         980円



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 こ、こ、これ、予想をはるかに上回るボリュームです(((゜д゜;)))!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 カリカリッと香ばしく揚がった鶏肉にネギたっぷりの甘酢が絡んでます!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   しかもこの鶏肉めっさ柔らかくってジューシーなんです(≡^∇^≡)!!

 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! これめっちゃ美味しいっo(^▽^)o!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 これもまたカリッと揚がった豚ロース天にたっぷりの中華風タルタルソース!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 すごく柔らかいと思ったら「ミルフィーユカツ」になってるみたい(  ゚ ▽ ゚ ;)!!

 このタルタルソースがメチャメチャ美味しいヾ(@^(∞)^@)ノ!!


ボリーミー肉系揚げもの×=ヤバヤバ(((( ;°Д°))))あせるあせる


しかもサイドディッシュが・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   バリッバリッってナイスな食感の揚げ春巻(#⌒∇⌒#)ゞ!!!
 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 確実にメタボ進行中・・・・・・・。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 御飯もスープもおかわりOKですが・・・丁重にお断り申し上げました(^o^;)!!

                         
                          カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


大胆な創作中華で豪腕を発揮する店主・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

 何と中華料理素材にフォアグラやマンガリッツァ豚を使います( ̄□ ̄;)!!!!

 食べてみたいなぁ~!よーし次回は都来(とらい)の夜の部に・・・・・


  レッツ トライヽ(゜▽、゜)ノ!!




Chinese Restaurant 都 来


大阪市西区江戸堀1丁目20-13

TEL:06-6443-8288

営業時間:ランチタイム(月~金)11:30-14:00

       ディナータイム1:00-22:00(21:45LO)


定休日     日 祝