驚異的コスパ!ハイレベルの郷土料理ランチブッフェ  『五農菜園』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! スッゴイお店、見つけちゃいましたビックリマークビックリマーク


先日お仕事中に久しぶりに通った淡路町1丁目、堺筋を渡ると・・・・・


「あれっ(@_@)????こんな綺麗なお店いつ出来たんさぁ~(@_@)??」


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
            創作レストラン&カフェ 五農菜園

こんなにシックでお洒落な外観で・・・・このもっちゃりした店名はどーよ(・_・;)!?

・・・・・なーんて思ったのが第一印象。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

〈長崎五島列島より直送の安心食材〉・・・〈オーガニックビュッフェ〉・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーの大好き系・・・しかも禁断の食べ放題あせるあせる

             


        o(^▽^)oそうだ!野菜をメインに食えばいいのだ!それで良いのだ!      
             バガボンのパパなのだ(・∀・)!・・・・・・てな言い訳でGO!!!!!!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  店頭は長崎五島列島産品の物産の直売スペースになってます(-^□^-)!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
現地の自社農園「慶宝園」から直送の新鮮野菜や海産化工品、醸造品などを

販売してますが・・・珍しい食品マニアのカッシーは大いにそそられます(*゚ー゚)ゞ!

でも今日は全種類腹いっぱい食うのが目的につき、ここはスルーして奥へ!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

店内はブラウン系を基調としたゆったりした配置のスペースです(*⌒∇⌒*)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
正面には硝子張りの清潔感のある厨房、板前さんが料理するライブ感満載!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
その前の棚にズラーーっと並ぶ沢山の料理(*゜▽゜ノノ゛☆ビックリマークこれは凄いでニコニコ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 早くもこのお店・・・恋の矢大当たりの予感!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
           野菜寿司&魚系巻き寿司・押し寿司

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
      鴨ロース&鶏唐揚             五島豚のトンカツ&焼き魚
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
        出し巻き卵                慶宝野菜のセイロ蒸し


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    汲み上げ湯葉

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
       海鮮ちらし寿司                いわしのつみれ汁

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! しかもこれだけじゃないんです!!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 別のカウンターコーナーには慶宝園直送の新鮮野菜がズラーっと(^O^)ビックリマーク

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 スタッフの強いオススメはこの〈五島のルビートマト!めっちゃ甘かった!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  これも五島産の、味噌やもろみ味噌がディップとして用意されてます!!



料理を取って・・・サラダを撮って・・・いちいち写真を撮って・・・・、

 なんだかんだで座って食べるまでに10分以上掛かってしまいました(´_`。)汗汗


で、、、、じっくり吟味した結果・・・・・
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
こんなに良い感じのセットになりましたぁ(但し第一弾)\(^_^)/!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! さぁー食うどぉぉーっ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 汲み上げ湯葉は2回お代わりしちゃいました!めっちゃウマ(≡^∇^≡)!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! これはホントにハイレベルブッフェです(^O^)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
ハイッ!完食ぅ~\(^_^)/!!でもまだ帰れない・・・・次なる使命は・・・・・・


ケーキデザートコーナーへ!!!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
全部で6種類ものスイーツが揃ってます!専属のパティシェも居るんだってショック!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   スダチのパウンドケーキ・バニラとリンゴのタルト・いちごミルクパフェ
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  勿論ドリンクもフリーですv(^-^)v!!


イニシャルコスト1300円はランチにしては少々お高い感も否めませんが、

この内容の充実振りを考えるとハイコストパフォーマンスだと思いますね(^O^)ビックリマーク


                       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


えっ?食いしん坊カッシーにしてはあまり食ってないんじゃないかってぇ(・_・;)??


これだけ食ったら・・・・長崎のお店だけに・・・・


               限界なだぁー!(玄界灘)



あれっ??五島は玄界灘じゃ無いんじゃないのって(・・;)??


  ・・・・・ごめんなさい・・・・ひょっとしたら誤答かも知れません(*゚.゚)ゞ!




創作レストラン&カフェ 五農菜園


大阪市中央区淡路町1丁目6-9 ORE堺筋本町ビル1F

TEL:06-6209-0358

営業時間:11:00-23:00


定休日     日曜日