北浜で見つけた超お洒落可愛いダイニング! 『Natural Queen』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

グルメ本で見たのか?・・・・・誰かのブログで知ったのか?・・・・・

カッシーには気になるお店が北浜に在った。。。。。。

先日13:30にその近くに商用があったんで、これを機会に初訪問\(^_^)/ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 deli&wine Natural Queen

赤いテントに白壁の小さな可愛いお店です( ̄▽+ ̄*)!!

ここだけ見れば、北浜のオフィス街だなんて信じられないお洒落なダイニング!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
真っ赤な黒板・・・・いや、赤板ショック!あせる・・・に書かれているランチメニュー!

うーーん・・・カッシー好みのメニューばっかりですっ(><;)!!!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

(゚Ω゚;)えっ!・・・置物?・・・ぬいぐるみ?・・・いやいや当店の看板娘って事ですが・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! <キャバリア・キングチャールズ・スパニエル>って種類のワンちゃん、

             エントランスで出迎えてくれます!めっちゃ可愛くて癒されますね!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
奥まで続く長~いカウンター!夜はワインワインとナイフとフォーク創作料理のお店らしいです!

スタッフは女性2名で、奥に居るのがオーナーシェフの吉岡未記さん。。。。


さて腹ペコカッシーは「赤板メニュー」の中から『B』をオーダー(´∀`)ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 色々野菜のポタージュ

いきなり・・・・・これがめぇーーーーっちゃ美味しい(*゜▽゜ノノ゛☆!!!!

正直、カッシーランチについてるスープには大きな期待は持っていないんですが

これは高級レストランの夜の部に出てくるポタージュのレベルです(☆。☆)!!


カップに隠れて確認できませんが、実はこのお皿がドキドキハート型なんですよ!!

女性経営者ならではのさり気ない可愛い遊び心が垣間見えます!

カッシーこんなの大好きやなぁ~(*^o^*)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                グリーンサラダ&デリ

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   ランチでこんなの出されたら、テンションめっちゃ上がりますやんっラブラブ!ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   ペンネのサラダ・カプレーゼ       野菜のムース・水菜のサラダ


 全く一切手抜き感のないゴージャスな一皿にカッシー驚きです(@ ̄Д ̄@;)ビックリマーク



さてここでメインディッシュの登場です(^ε^)♪!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
キノコとベーコンのほうれん草クリーム焼きリゾット カブのグラッセ添え

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ビジュアル系焼きリゾットやぁ~!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
パルミジャーノがたぁーっぷり入ってて奥の深~いリゾットです(^∇^)!!

ほうれん草の青臭さが全く感じられなくって、焦げた部分の香ばしさが良いっ!


 お代わりっ≧(´▽`)≦ ・・・・・・って言いたくなりますねラブラブラブラブ!!


コーヒーコーヒー・紅茶・柚子ハチミツなどのドリンクがセルフサービスで付きますv(^-^)vビックリマーク


ケーキしかも「日替わりのドルチェ」が250円で(^~^)ビックリマーク本日のドルチェは・・・・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

   HOTカラメルバナナケーキ バニラアイス添え~ラムの香り

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! あぁっ!!めっちゃ美味しいぃぃーーーっ!!!

            これで250円はあまりにもお得すぎます( ̄▽+ ̄*)!!


正直言って、お店に入った時はまさかまさか、これほどまでに本格的な料理&ドルチェが

頂けるなんて夢にも思わなかったんです(〃∇〃)!!


聞けばオーナーシェフの吉岡さんは、元々はシンガーであり、ピアニストでもあり・・・・・

単にワイン大好き、料理大好きな方だったらしいんです( ̄□ ̄;)!!!!!!!!!!!


そんな飲食店勤務経験もない彼女が2010年9月にこのお店をオープンしたって・・・・

しかもランチでこれだけのクウォリティの満足度の高い料理を出しちゃうなんて・・・・・

                  
                     カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

  夜のメニューも美味しそうな料理がいっぱい揃ってるみたい・・・・!!

  食いしん坊心を激しく揺さぶられてしまいます(。>0<。)!!!!!



ところで店名の「Natural Queen」・・・・「自然な女王様」って??


 クリックすると新しいウィンドウで開きます
  じょ、じょ、、、、、女王様ぁぁぁーーーあせるあせるあせる


  まさか・・・夜になったらこんな姿に( ̄□ ̄;)!!???



deli&wine Natural Queen


大阪市中央区道修町1-3-3

TEL:06-6223-7900

営業時間:11:30ー23:00 

       〔ランチ11:30-14:00LO 14:00~cafe time  昼ワイン飲み大歓迎!


定休日     土 日 祝