久しぶりだよ、カッシーのお買物~♪♪ 『キタノエースなんばパークス店』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

  カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  ってビビらされて使いっぱしりに(ノ_-。)あせるあせるあせる


                    ・・・・・いやいや違うって。(;°皿°)!!!!!!

今日は久しぶりにカッシーの癒しの遊園地「キタノエース」へお買物音譜音譜ビックリマーク


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 此処に来たら胸ワクワクしちゃうのは・・・カッシーだけ??


今日はカッシー家常備品が無くなったんで、それを買いに来ただけ!!

余計な買物はしないで、それだけ買ってチャッチャと帰りましょう\(^_^)/!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  

これはお肉やジャガイモ料理には欠かせない調味料なんです(^O^)!198円

さぁ、買うべきものをゲットしたし帰ろうかな・・・やっぱ少し見るだけ。。。。。。。


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
    あっ!前にこれ買ってめっちゃ美味しかったんや!!  210円



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  あっ!これは初めて見た(@_@)!逸品やて!?安いし・・・・! 198円


          
 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
 マジックスパイス・・・・札幌で大人気のカレー専門店やて(-^□^-)!?498円

 これは早速帰って食ってみた!
 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

確かに結構辛口だけど、具がいっぱい入ってて美味しかった!高いだけの値打有りやね!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
   いつも購入の生サラミ  398円       パンチェッタは初購入  398円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  これもカッシー家常備品です! 378円



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

           298円                   278円

 これは小腹が空いた時に、パスタをささっと茹でるだけで便利なんですよねっ(^O^)!?

 しかしこのほたて貝のクリームソースは、上のパンチェッタ・ヨーロピアンチーズと共に

 
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
  <カッシー作 即席ポテトグラタン>になっちゃいましたよヾ(@^(∞)^@)ノ!!

  


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  マルタイラーメンには外れなしです!208円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

これは日曜日に作っちゃいました!意外と濃厚スープですが添付のガーリックチップが

すごく香ばしくって美味しかったです!あ、焼き豚やネギは入ってませんからね!!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!  人気ラーメン一風堂の商品 498円

これがあれば、豆もやし買って来て、熱湯で4~5分茹でて、氷水で粗熱を取り、

よーく絞って水気を除いてこれを掛けてよく混ぜれば美味しい一品出来上がり!!

これはちょいとお高いけどスグレモノです(-^□^-)!!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

激辛大好きカッシーにとっては強烈魅力的なネーミングのソース(^O^)! 218円

大黒ソースはいわゆる「地ソース」、大阪産品です!!


先日テニス帰りに駅前で大好きなたこ焼きを買って来て・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
この激辛ソースを付けて食ってみると・・・・恐ろしく美味しい( ̄▽+ ̄*)ビックリマーク

更に思い立って、、、、例の「韓国岩海苔」で巻いて食ってみると・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

これがまた飛び上るほど美味しすぎるったらありゃしないヾ(@^▽^@)ノビックリマーク

我ながらこの馬鹿げた発想力には脱帽です!!!



ま、そんなこんなでマスタードだけを買ってチャッチャと帰るって言う信念は崩れたものの・・・


   カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! は楽しい~ねぇ!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ・・・・って家に帰ると

    

 「また余計なもの買って来てぇーむかっむかっ(`Δ´)!!」って叱られたガーンダウン




KITANO ACE なんばパークス店

 楽しかったニコニコショッピングが・・ガーンショッキングになったの巻汗汗