楽しいっ!久々の訪問は新作パン天国だったよ! 『パンデュース』/大阪中央区 | カッシーのまいうーな南大阪~♪

カッシーのまいうーな南大阪~♪

南大阪にも美味しいもん いっぱいあるんやでぇー♫
ダイエットは明日から!と言い訳しつつ 勝手気ままな食べ歩き。
前ブログ〈カッシーのまいう日々日々〉から
約5年半ぶりのリニューアルオープン!!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! パンッ(^O^)!パンッ(^O^)!

       カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! パンツ(^o^;)!パンツ(^o^;)! カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!



このイントロ、本文とは全く関係がありませんが・・・・(こんなオヤジって居そうやね!)


最近週末には色んなパン屋さん探検しているカッシーですが、先日久しぶりに・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                    PAINDUCE

ライトアップされた夜のパンデュース・・・暗闇に浮かびあがるように煌びやかです!

本当に素敵なお店ですよねぇ(^O^)!!

会社帰り時間だからもう種類は残ってないかなと心配しながらも・・・・・・


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! 美味しいお店のパン選びはテンション上がるカッシーですビックリマーク



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

                   チョリソーのドッグパン              260円

結構ヒリリと辛いチョリソー、カボチャとパプリカが良いアクセントになっています!

やっぱり<惣菜系のパン>については、パンデュースがNO.1ですよね!?



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
            コルニッションと有精卵の焼きカレーパン       160円

コルニッションとは小さな胡瓜のピクルスのこと!平地飼いの有精卵の茹で卵

も入ってる具沢山のカレーパン(^ε^)♪!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

本格的なスパイシーカレーでまいう~です!



                           
カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

        きくいもとエメンタールチーズ どっさりネギのパン   220円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
お好み焼きの「ネギ焼」みたいにいっぱいネギ入ってます(^O^)!

意外とパン・チーズ・ネギがマッチすることを初めて知りましたよ!!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 ミニトマト入りわさび菜のフォカッチャ      160円

        一瞬、、、串揚げのうずら卵かと思った( ´艸`)!!!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!      カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
熱で柔らかくなって潰れてますが、丸ごと入ってます!





カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                 クワトロフロマージュ          150円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
グリエールチーズ・ゴルゴンゾーラ・パルミジャーノレッジャーノ・ブリ―チーズ・・・

4種のチーズが入った贅沢なパン!温めて食べるとめちゃめちゃ美味しい!!


 カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

               ほうれん草と黒ごまのベーグル        140円


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
フレッシュなほうれん草の香りとゴマの香ばしさがナイス!

パンデュースでベーグルって初めて買いました(^O^)!




カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
                      くるみのリュスティック          140円

        くるみをを混ぜ込んで焼き上げたフランスパンです!


カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!
めっちゃいっぱいくるみが入ってて、こんなのテンション上がっちゃいます!

熱々にトーストしてカットしたら、小麦の美味しい香りがブワァ~っと上がった!

カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! これはカッシー大好き系パンですラブラブラブラブ



久しぶりに買ったパンデュースのパン達、、、、次々と新しい商品が生まれるお店だから

本日購入はNEW新作ばっかりです(-^□^-)音譜音譜ビックリマーク


そうそう・・・この間「パンデュースが美味しいよねぇ~」って話をしていたら・・・・

「パン」「ジュース」の話と思い込んだバカが居た(=`(∞)´=)!



カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中! ・・・・・・・・・・・ カッシーのまいう~♪な日々/メタボ街道驀進中!

  

     駅の売店かっ\(*`∧´)/むかっむかっ!?




PAINDUCE(パンデュース)


大阪市中央区淡路町4丁目3-1 FOBOSビル1F

TEL:06-6205-7720

営業時間: 平日8:00-19:00  土祝祭日8:00-18:00


定休日   日曜日