【ご感想】自分では考えつかない角度からのアドバイスをいただけました | 傷だらけの人生を愛ある人生にする。

傷だらけの人生を愛ある人生にする。

【3児の母×シンママ×心理カウンセラー】親子関係、夫婦関係、鬱、モラハラDV/傷だらけで孤独な人生から繋がりを取り戻しすための取説。





どーもこんばんは、心理カウンセラーの奈美ですサングラス


ご感想を頂きましたハート


クライアント様の承諾を得た上で、匿名にて掲載させて頂いております。個人情報に係わりそうな部分はこちらでカットさせて頂きます。


決して否定せずに、でもしっかりと的確なご意見やアドバイスをいただけました。自分では考えつかない角度からのアドバイスやご意見だったので、良い意味で目から鱗状態ですごく良い気づきになりました。

また、親身になりたい・味方でいたいという姿勢や思いがすごく伝わってきてこの人にだったら心を開けるかも、開いてもいいかもと思うことができお話もすごくしやすかったです

(上から目線のような表現になっていたらすみません)


もし継続セッションや単発でもいいのでまた面談の機会があるようでしたらぜひ参加を検討したいと思っています。

遅くなりましたが、ありがとうございました!



ありがとうございます!


決して否定せずに、でもしっかりと的確なご意見やアドバイスをいただけました。


全文抜粋したいくらいなんですけど(笑)


これぞ、カウンセリングの良いところ!という面を感じていただけたようで、こちらとしても嬉しい限りです。


どんな話でも私は否定しませんし、例え周りの方からは理解されづらいようなことでも、善悪での判断はまずしません。

「そうなるのは何故なんだろう?」と、クライアント様に興味は湧きますけどね(^^)



自分では考えつかない角度からのアドバイスやご意見


自分では気付かないようなことが知れるのも、人に話すことのメリットですよね〜。

私もカウンセリングを受ける立場になることがありますので、ほー!なるほどー!と、我ながらカウンセラーさんたちには驚かされたりします。


そしてもちろん、私がカウンセリングをする際も、私はいつでも味方です!

そして何より更なる幸せを願い続けています!



この人だったら心を開けるかも、開いてもいいかもと思うことができお話もすごくしやすかったです

(上から目線のような表現になっていたらすみません)


こう感じていただけたことがとても嬉しいですし、リラックスしていただけたようでしたら幸いです。


全く上から目線とは感じないです!

お気遣いありがとうございます、お話している時も感じていましたが、とても女性的で優しさ溢れる方でした。



継続セッションもメニューに追加予定ですし、モニターカウンセリングもしばらく続きます!


また機会がありましたら、ぜひご利用お待ちしております(^^)


改めまして、ご感想ありがとうございました乙女のトキメキ



心理カウンセラー 奈美でした!



STORES 予約 から予約する


友だち追加