今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 



先日、三浦沙織さんからお声をかけて頂き、

約2,000名ほどの登録者さまがいる


Facebookグループ

起業家チャンネル


で、お話しをさせて頂きましたぁ〜🤗🙌





私がどんな仕事をしているのか、

なぜ今の仕事を始めたのか、

どんな想いでやらせていただいているのか、

これからどんな風になりたいかなど、

お話ししています❣️



Facebookアカウントのある方は

下記からLive配信の内容を

見ることができます♪




進行してくださった沙織さんとの出会いは、

ある日 突然メッセージが来て

出演のオファー頂きました😄



私も「わぁ!出させていただこう!」と思って、

すぐにお返事をして、今回の流れになりました✨

 

実際にお話していても

とっても楽しくてステキな方でした😍❤️

 


思わぬチャンスに乗ってみたり、

新しいチャレンジをしてみることで

知らない世界や視野が広がりますね✨

 


そして、そのチャンスの波に

乗るか乗らないかでも大きく違います❣️


チャンスを掴んでいく人、

新しいチャレンジをしていく人は、

どんどん変化していくと思います☺️



チャンスを掴んだら良いのか

悩んで迷って決断を先送りしていると

チャンスの波は過ぎ去っている…

かもしれません。



何事も

やってみないとわからない❣️

やる前にアレコレ考えても仕方ない。



大切なのは、

自分がやってみたいかどうか

だけなのかなーと!



体験・経験は全て自分の宝

になるので、良し悪しではないのだと

私は思っています☺️



新たな出会いと

素敵な機会を頂き

ありがとうございましたぁ🙌😄

 





公式LINEで『数秘診断シートプレゼント』🎁

公式LINE ID: @828cvton

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご提供中のサービス

 

 
 
 
 

 

 

 
 
■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて