今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

 

 

【数秘術✖️お片づけ✖️DIY】アドバイザー

 

の みゆき です。

 

 

 

 

 

 

2020年は共生と波乱の年なので

世の中は動揺の波が来ています。

 

 

これから地球全体で

大きく変容しようとしているのかなと

感じております。

 

 

だからこそ、

不安な気持ちがあればセッションで

お話をお聞かせいただきたいですし、

 

学びの時間に使うのも良いですし

 

お片付けで整える時間にしたり

 

メニュー表や名刺などを

見直す機会にもできますよね。

 

 

 

 

ぜひ、私ができる事は

お力になりたいと思っております!

 

 

 

そこで現時点での

新型コロナウィルスの状況を踏まえて

 

対面でのセッションや講座のご対応について

改めてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

現時点では、すでにお申し込みのお客様には

個別にご連絡させていただいておりますが

対面の際には以下の対応をさせていただいております。

 

 

***********

 

 

★ MYサロン対面の場合 ★

 

 

・事前にお部屋を換気いたします。

 1時間に1回ごとに換気いたします。

 

・お越しいただいた際には

 最初に手洗いをしていただきます。

 

・テーブルや椅子は除菌スプレー等で

 除菌いたします。

 

・マスクの着用をお願いいたします。

 当方もマスク着用でご対応させていただきます。

 

・少しでも体調が悪い等がありましたら

 柔軟に日程調整等をいたしますので

 遠慮なくお申し出くださいませ。

 

・対面がご不安という事でしたら

 日程を延期する等の対応をさせていただいております。

 


***********

 

 

 

また、オンラインでご対応できるようになった

メニューについてはオンライン対応への

ご変更も承っております。

 

 

まだ、オンラインで対応していない

メニューもございますが、

少しずつオンラインでもご対応できるよう

準備を進めたいと思っております。

 

 

 

 

状況などに変更などが出ましたら、

随時ご案内をさせていただきます。

 

 

ご不明な点や、不安なことなどありましたら

遠慮なくお知らせくださいませ^^

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ^^

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆