今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

昨年から温めてきた新企画がありましてハート

いよいよモニターを募集いたします音符拍手

 

 

  新企画☆ モニター募集スタート!

 

ブレインマイスターの宮崎ともこさんと

数秘アドバイザーの私、柏野みゆき

コラボセッションをスタートします♪

 

 

題して・・・

 

 

    

あなたの人生のドライブを快適にする

ライジングナビゲーション

 

人生の現在地を確認して

あなたの success high way に

ナビゲート

 


 





あなたは、

今、自分の現在地がわかりますか?

 

これから先、

どこへ向かいたいかわかりますか?

 

目的地まで最速に爽快に行ける

ルートや行き方を知っていますか?

 

誰かに運転を任せていいたり、

誰かのマップを見ながら

行きたくない方向へ運転していませんか?

 

自分のことは活かせていますか?

自分迷子になっていたりしませんかほっこりはてなマーク

 

 

image

 

 

そんな、あなたと一緒に

数秘術 で現在地を確認しながら

人生のドライブマップをチェック♪

 

そし全3回の個人セッション

どこへどのよう走行していくと良いのか

進めない原因はどこなのかなど、

じっくりセッションしていきます♪

 

3回のセッションが終わる頃には

あなたの success high way車キラキラ

ナビゲートします!

 

 

これからの人生ドライブが

驚くほど快適になり

本当の人生を走り始めますよ音符音譜キラキラ

 

 

 

  ライジングナビゲーション詳細

 

<サービス名>

ライジングナビゲーション

 

 

<参加費>

通常  66,000 

→ モニター価格 50,000

 

 

<募集人数>

5名

 

 

<お支払方法>

 銀行振込

 PayPay

 LINE Pay

 PayPal

 

*お支払方法は、

 追ってご案内いたします。

 ご案内が届いていてから

 1週間以内にお支払いを

  お願いいたします。

 

*ご入金確認後に1回目の日程をご相談させていただきます。

 

 

<内容>

お申込から「3ヶ月間」の中で

1回の「数秘鑑定(鑑定書付き)」と

3回の「個人セッション」を行います♪

 

 

<個人セッションの流れ>

STEP1:数秘鑑定(ZOOM)

(ナビゲーター:柏野 みゆき

・「宿命、運命、使命をお伝えします

・自己診断チェック(自分の現在地を知っていただきます)

・オリジナル個人鑑定書付き(鑑定書はナビゲーター間で共有させていただきます)

 

STEP2:個人セッション(ZOOM)

(ナビゲーター:宮崎 ともこ)

・まずはじっくりヒアリングして、「宿命、運命、使命」からのズレを認識して、全体のバランスを確認します。

 

STEP3:個人セッション(ZOOM)

(ナビゲーター:宮崎 ともこ)

・「宿命、運命、使命」からのズレを整えます


 

STEP4:個人セッション(ZOOM)

(ナビゲーター:宮崎 ともこ)

・「宿命、運命、使命」を本来の正しい方向に導きます。

・変化の確認をしていただきます。


 

*セッションはお一人ずつに合わせてたカスタマイズセッション。脳科学に基づいた方法をメインに「心理学、潜在意識、成功哲学、コミュニケーション、リーダーシップ」など、あなたに合わせてセッションします。



 

 

<お申込方法>

下記の画像をクリックすると

申込フォームが開きますので

項目に沿ってご入力してくださいませ。

 

▼お申し込みはこちらをクリック

 

 

  ナビゲーターの紹介

 

 

 

ブレインマイスター 宮崎 ともこ

STEP 2〜4の「個人セッション」を担当します。

 

VENUSBRAIN 代表。2016年の独立後、累計2000人以上の方々へのセミナー登壇や、プログラム累計500人以上の方々の継続プログラムを開講。意識を変えて「心と言葉と行動が一致」して自分らしい毎日を送り安心と幸せに満ちた女性を10000人作るをスローガンに活動しています。

 

 

 

数秘アドバイザー 柏野 みゆき

STEP1の「数秘鑑定」を担当します。

 

数秘鑑定士、整理収納アドバイザー、グラフィックデザイナーとして活動中。心と物のお片付けを通して、人生を快適にするサポートをしています。

 

 

 

 

ぜひ、私たちと一緒に

あなたの現在地を客観的にしっかり確認して

人生のドライブを楽しみましょうぽってりフラワー

 

大丈夫!!

私たちがしっかりサポートして

ナビゲートしていきますウインクOK音譜

 

 


ブレインマイスターともこさんの個人セッションがすごい!!

 

私がともこさんの個人セッションを

始めて受けた時のことです。

 

とにかく明朗会計、わかりやすい言葉で

シンプルかつ的確にスパッっと言ってくれる!


しかも「脳の仕組み、脳トレメソッド」を活かして

私の「脳のクセ・心グセ」を

私自身に気づかせてくれながら

脳のクセを変えていく方法も教えてくれてました。


この『自分のクセ』が厄介なんですよ🤣

かなり染み付いててるし

自分では自覚がない無意識だからね❣️


そんな私も、

少しずつ物事の捉え方に変化が生まれました。

 

だけど大切なところは

本人に考えさせてくれ

自分で気づけるようにしてくれる。

 

やっぱり自分で気づかないと腹落ちしないのよね!

でも、気づくまでものすごーく遠回りしていて

一向に気付けないくてウロウロしていた私。

 

たった1人では、もっと時間かかって

右往左往していたと思う。爆  笑

 

 

だから、そこに行くまでは

誰かに頼っていいじゃない照れ音符

 

迷っているのだったら

道を聞いたっていいじゃない!

 

最適な方法を聞いたっていいじゃない!

 

だけど、それを行動するかどうかの

最終判断は自分だからウインク

 

迷っているなら、困っているなら

ぜひ私たちとじっくりお話しましょうラブラブ

 

 

image

 




 

 

 
ぽってりフラワー 2022年3月5日(土)
 21:00〜23:00
 3月の運勢と行動を知る
「数秘術×行動力」facebook Live
 
場 所:Facebook Live
ナビゲーター:柏野 みゆき & 浅沼 理恵
 
image

 

■ イベント

 

\ clubhouse /

毎週火曜日 19:30〜20:30

 

 

下記のリンクから、

クラブのフォローをしてくださいね♪

 

clubhouse【わらしべ長者】

 

 

 

数秘術×行動力 LIVE配信

毎月5日

 

 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れます♪
ぜひFacebookで友達申請してください^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■数秘術

 

 

 

■お片付け

 

 

 

■デザイン・WEBサポート
 

ゆめみる宝石 デザイン制作

 ・名刺

 ・チラシ

 ・ショップカード

 ・ポスター

 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

クローバー2020年6月1日より当サロン再開しました。

   講座、セッションも、当サロンにて

    対面も行なっております音譜

 

クローバー新型コロナウィルスに関する当サロンについて