マインドリリースセッション

 

image

 

『マインドリリースセッション』

 

キネシオロジー(筋肉反射)

を使って

体を通して、心の声を聞き

 

ご自身の感情と対話していく

内なる自分に出会うセッションです。

 

 

今抱えている悩みと紐づいている

本当に抱えているものはなんなのか?

 

誰にも言えない辛さや苦しさこそ

誰かに聞いてもらいたい。

 

 

このモヤモヤする感情の

本当の原因を知りたい!

 

 

 

 

そんな自分では自覚がない


心ぐせ・思考ぐせ

ネガティブな感情

マヒしている感情

諦めている自分

 

に気づいて、

 

 

脳の仕組み、心の仕組み、
宇宙のしくみ、数秘術
から

 

捉え方上書きしていけるよう
サポートします。

 

 

内なる感情と出会ったら

あなたに合った方法で

 

感情を調整・解放

 

していきます。

 

 

 

 

思ったことを素直に言えていますか?

 

心と言葉は一致していますか?

 

自分の感情がわからなくなってませんか?

 

いつもモヤモヤしていませんか?

 

昔、体験した出来事を今も抱えていませんか?


 

 

心と言葉がチグハグだと

ドンドン苦しくなってきて

本当に辛いものです。

 

 

私がそうでした。

なかな本音が言えなくて

自分がどうしたいのかも

わからなくなってしまっていました。

 

 

 

その「生きづらさ」の根源を

体は素直に反応して教えてくれますキラキラ

 

熱い物に触って、

「熱い!」って感じたら

咄嗟に手を離しますよね!

 

体は嘘がつけないんです^^

 

 

 

人の感情はミルフィーユのように

何万層にもなっています。

 

 

1回のセッションでは

「1枚の層がめくれ」

ただけになります。

 

 

何度も感情を調整をして

感情の層を1枚ずつめくって

解放していくことで

 

自己肯定感が生まれ

少しずつ自分のことを

信じられるようになります。

 

 

 

 

少しずつ自分を受け入れて

自分を大切にしていくことを

習慣にしていただきます。

 

 

ぜひ、一度このセッションを
受けてみてください。

 

 

本当の自分

思い出すことができますよ♪

 

 

 

 

イベントのお知らせ

 

 

 

 

 

 

 

 
■ イベント

数秘術×行動力  LIVE配信

毎月5日

どなたでも自由に視聴できます^^

 
 
Facebook LIVEで配信!
私のFacebookから配信が見れますよ♪
ぜひFacebookで友達申請してくださいませ^^

 

↓をクリック♪

Miyuki Kashiwano

 

 

 

■ サービスメニュー
 
 

 

 

 

 

■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて