今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

  数秘6『 調和の日 』


2022年8月28日

2+0+2+2+8+2+8=24

2+4=



 

数秘術で見る 今日は

【6:調和の日】
 


「6」

「愛、美、バランス、奉仕、感謝

 母性、育成、話す、包容力、家族」

 

などの意味があります。

 

お腹に赤ちゃんがいる

妊婦さんを表す数字です。

 


産み、育み、育てること、

命を紡ぐように

つながりや調和の大切さを

教えてくれる数字です!

 

 

 

  私のおすすめ開運行動

 

今日はこんなことを意識して

行動してみると良いかも♪

 


 

生花を飾る

(自分が癒される花を飾って)


ピンクを取り入れる

(洋服、アクセサリー、下着、ハンカチ、

 ピンクの食べ物、飲み物、食器など)


美味しいものを食べる

(お料理するのもオススメ!)


6」を生活に取り入れる

(六角形、六芒星、PM6時にご飯食べる

 6人、6回、6才、6個、6など)

 

 

 

  外側も内側も美しく

 

は繋がっていますハート



体(外面)を見ると

心(内面)もわかります。


外面とは、例えば

洋服、髪、人相、お部屋…などです。


内面とは、

心の在り方、思考クセ、精神状態、魂…など。



20歳の顔は、

自然からの贈り物。


50歳の顔は、

あなたの価値がにじみ出る。


という言葉を聞いて

ドキッとしました!笑 驚き



『 部屋は心の鏡 』

と言いますが、


『 顔も心の鏡 』

ということですね❣️



自分の内面が、外面に表れる。


どちらも繋がっているので、

外面から変えると、

内面も変化してきます!


もちろん

内面を変えると

外面も変化しますね!


 


ハート赤薔薇花束ピンク薔薇花束赤薔薇ピンク薔薇ハート

 


今日は、うんとオシャレして

お出かけしよう♪


お家にいる人は

オシャレなカップで

優雅なティータイムをしたり

お花を買って飾ってみよう🌸


外側から美しくしていくことで

内側にも良い影響になりますよ♪



好きな服を着て

オシャレを楽しもう!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご提供中のサービス

 

 
 
 
 

 

 

 
 
■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて