今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

  数秘22『予想外の日』


2022年8月26日

2+0+2+2+8+2+6=22



 

数秘術で見る 今日は

【22:予想外の日】
 


「22」はマスターナンバー。

聖なる数字とか、

地球でマスターする使命がある数字。

 

 2+2=4 にもなるので

『4』の要素も含まれます❣️

 

 

『22』
「世界的スケール、カリスマ、現実化

 ビジョン、明確化、超越」


などの意味があります。

 

四角の枠を拡大させたり

四角の世界を超えていく大切さを

教えてくれる数字です❣️

 

 

 

  私のおすすめ開運行動

 

今日はこんなことを意識して

行動してみると良いかも♪

 

 

 

 

●パソコン・スマホの情報の整理

(不要なアプリ削除など)

 

●ちょっぴり上質な場所へ行く

 ちょっぴり上質な物を使う

(ホテルラウンジへ行くとか)

(お家にある上質な食器を使う)

 

●海外ドラマ、映画を観る

(視野、世界観を広げる)

 

●「22」または「4」を生活に取り入れる

(22番の席、22分から始める、22回腹筋する、

 4人、4個、4階、4パターン考える…など)

 

 

 

  予想の先にあるもの

 

思わぬことが起こると

本当に心が苦しくなるし、

怖くて前に進めなくなりますよね。

 

 

だけど人生には変化が必ずあって、

その変化はたいてい「不安、恐怖」

あるのかもしれません。

 

 

その不安や恐怖の先には

新しい扉があります!


 

ピンチはチャンス!

変化を受け入れて活かそう

 

 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご提供中のサービス

 

 
 
 
 

 

 

 
 
■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて