今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 

 

  数秘3『楽しむ日』


2022年8月25日

2+0+2+2+8+2+5=21
2+1=3




数秘術で見る 今日は

【3:楽しむ日】
 


「3」

線の上にもう1点が増えて

三角形の図形になる数字です△

 

 


「子ども、ワクワク、笑顔、遊び、

 素直、好奇心、破壊と創造」


などの意味があります。


あなたの 子ども心 

呼び覚まそう!

今日は、心の赴くままに
のびのびと、遊んで、笑って

好きな時間に 好きなことを
好きなだけやってみよう!

 

 

 

  私のおすすめ開運行動

 

今日はこんなことを意識して

行動してみると良いかも♪

 

 

●運動する!

(私はジムに行ってきました!

 

●あなたにとって、ウキウキしたり

 ちょっぴり楽しい何かを取り入れる!

 ハーゲンダッツ食べちゃった!笑

 

●後回しにしていたことをやる!

 私はレシート整理しました!

 

●「3」を生活に取り入れる

 ジムの3番のロッカーに荷物入れた!

 

 

 

  今を生きるとは

 

今、この瞬間・瞬間の

積み重ねの結果が、

今の私 の人生になっている✨

 

 

過去に捉われ辛くなっていたり

未来の まだ起こってもいない事に

心配したり不安に思うのは

何も行動せずに止まっているからかも。

 

今に戻ってきて

「今、ここから」

できることを動き出そう!!


 

今やりたいことを

思いっきり楽しもう♪

 

 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご提供中のサービス

 

 
 
 
 

 

 

 
 
■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて