今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

数秘術×お片づけ アドバイザーの

かしわの みゆき です。

 

 


2022年8月24日

2+0+2+2+8+2+4=20
2+0=2




数秘術で見る今日は

【2:つながりの日】
 


「2」は点と点を繋いで

線になることを意味します。

 

「女性性、つながり、調和、

統合、分離、二極化」
などの意味があります。
 

陰陽の太極図でもおなじみです。

 

 



「自分 対 相手」という

自分以外の誰かとお話ししたり

ゆっくり過ごすのによき日です。

 


自分の本音を相手に伝えられていますか?

 

相手の話も聞いていますか?

 

自分のことばかり話していませんか?

 

相手に感謝していますか?

 

 

疎遠になっても

ずっと気になっている人は

いませんか?

 

 

今日は自分以外の誰かに

目を向けてみましょう。

 

思い切って連絡をとってみましょう。

 

 

『人は1人では生きていけない』

ですから、

今日は周りの人に感謝しながら

一緒にゆっくり過ごす時間を

作ってみると良いですね照れ
 

 

大切なあの人と

本音で話してみよう♪

 

 

今日も笑顔で楽しみましょう!

 

 

 

おすすめ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ご提供中のサービス

 

 
 
 
 

 

 

 
 
■新型コロナウィルスの対策について

   講座・セッションは、「ZOOM」か「対面」をお選びいただけます。

  対面の場合は、「当サロン」または「カフェ・希望の場所」への訪問も行なっております音譜

 

新型コロナウィルスに関する当サロンについて