今日もブログにお越しいただき

ありがとうございます✨

 

 

 

数秘術✖️整理収納✖️DIYで

心と空間に光と風を運ぶ

 

 

はづき数秘術認定講師

数秘&カラー®︎上級プレゼンター

整理収納アドバイザー

DIYプランナー®︎ 

みゆき です。

 

 

 

 

 

 

昨日、1月22日は

 

一粒万倍日✖️天赦日

 

という縁起の良い日でした^^

 

 

 

そんな日付を選んで

 

 

2020年の運気をアップさせる

開運お片付けランチ会

 

 

 

を開催しました〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 
 
ランチを食べ終えて
 
みんな打ち解けてきたころ^^
 
みなさんのお顔が穏やかですね♪♪
 
 
 
 
参加者のみなさんが言われていたのは
 
もし、普通の「お片付けランチ会」
 
というタイトルなら
 
お片付けのことは知りたくても
 
来れなかったかも・・・
 
 
 
 
開運お片付けランチ会」という
 
\開 運/
 
という言葉に惹かれて
 
参加しました!!
 
 
ということでしたキラキラ
 
 
 
私たちが「開運お片付け」
 
と言っているのは
 
「何もしないで運気を引き寄せる」
 
ということではありません。
 
 
 
 
運を開くために
 
自分の「意思」を明確化して
行動に移していくこと
 
なのかなと思っています音譜
 
 
 
 
 
今回のランチ会は
 
お片付けのことはもちろんですが
 
みなさんが自分自身を見つめる時間にも
 
なったのかなと思いますラブラブ
 
 
 

 

 
 
さて、
 
お片付けといえば
 
 
ついつい
 
「どうやってしまおう・・・」
「うまく収められない」
 
と収納の仕方を考えてしまいがちですが、
 
 
やっぱり「モノ」と向き合う事って
 
とっても大事だなーと改めて感じましたキラキラ
 
 
 
 
第一部
 
 
「自分らしく輝ける心と物の片付け」
 
では、
 
 
自分の理想お部屋や暮らし方を明確化したり
 
心とモノの繋がりや
 
モノと向き合うことの大切さ
 
についてお話しました。
 
 
 
 
沢山の「気づき」があったようで
 
色んなお悩みや、
 
これからどうなりたいかを
 
シェアしてくださいました^^
 
 
 

 

 

 

 

 

 

第二部

 

郷 千絵ちゃん の 「開運お掃除」では

 

おすすめのお掃除ポイントや

 

お掃除方法などを

 

沢山お話ししてくれました^^

 

 

 

みなさん

 

「へぇ〜、知らなかったー!」

 

「早速、おうち帰って実践したーい!」

 

という声が聞こえてきました♪

 

 

 

 

 

第三部は

 

私の「数秘術でお片付けアドバイス」

 

 

 

皆さんのパーソナルナンバーを見ながら

 

お片付けアドバイスさせていただきました。

 

 

 

数秘術にも興味を持っていただけたようです^^

 

 

 

 

 

みなさん、

帰ってから早速

 

「お掃除したよー!」

「お片付けしたよー!」

 

と報告してくださり

 

とっても、とっても嬉しいです❤️

 

 

 

 

やっぱり 「自分と向き合うこと」 って

 

本当に大切だなーって思いました照れ流れ星

 

 

 

 


 

 

開運お片付けランチ会を 

 

「定期的に開催してほしいラブラブ

 

という嬉しいお言葉も頂いたので爆  笑

 

 

第二弾をまた企画してみたいと思っていまーす!!

 

 

(日付は、ほぼ決定!笑)

 

詳細が決まったらお知らせしまーす音譜

 

 

 

ご参加いただきました皆さま

 

本当にありがとうございましたー!!



 

 

 

 

 

▼今後の講座・ランチ会・お茶会のご案内

 

-------------------------------------------------------------------

●【個別開催】

 ご希望の日程をお伺いしています

 2020年 運命の波に乗る個別お茶会

(マンツーマン)

 会場:札幌市北区麻生駅周辺(お申込の方へ場所をお知らせ)

 参加費:4,000円

 ※はづき数秘術でみた2020年の「社会の波」と

  「個人の波・サイクル」をお話し致します

 お申込は → こちら

 

-------------------------------------------------------------------

●1月26日(日) 10:30〜12:30

 はづき数秘術 入門講座

 会場:札幌市北区麻生駅周辺(お申込の方へ場所をお知らせ)

 参加費:3,300円

 ※テキスト付、お飲物付

 お申込は → こちら

 

-------------------------------------------------------------------

●2月3日(月) 10:30〜13:30

 2020年運命の波に乗る数秘術 × 波を乗りこなす行動力

 場所:蔵味珈琲(ル・トロワ3階)

 参加費:4,000円(飲み物代別)

 お申込は → こちら

 

 

※動画は1/12の告知ですが、リクエストにより2/3開催決定!

 

-------------------------------------------------------------------

●2月11日(火) 10:30〜12:30

 はづき数秘術 入門講座

 会場:札幌市北区麻生駅周辺(お申込の方へ場所をお知らせ)

 参加費:3,300円

 ※テキスト付、お飲物付

 お申込は → こちら

 

-------------------------------------------------------------------

●2月29日(土) 10:30〜16:30

 はづき数秘術 マスターコース

 会場:札幌市北区麻生駅周辺(お申込の方へ場所をお知らせ)

 参加費:49,500円

 ※テキスト、DVD5枚、修了証付き、お飲物付

 ※はづき数秘術を活用したい方は、どなたでも受講できます

 お申込は → こちら

 

-------------------------------------------------------------------

 

 

 

 

  ご案内 

 

お部屋のケアは私にお声かけてくださいね♪

お部屋を片付けると、心の動き出しますよ^^

 右矢印 お片付け訪問サービス

 

 

自分の心の整理や、自分と向き合う時は

数秘術を使った個人セッションがおススメですよ♪

 右矢印 数秘セッション

 

 

数秘術の基本を知りたい方は

入門講座からどうぞ♪

   右矢印 はづき数秘術 入門講座

 

 

数秘術を深く学びたい方はマスターコースへ♪

ご自身で数秘術が使えるようになりますよ!

  右矢印 はづき数秘術 マスターコース

 

 

  

各メニューお申込・お問合せはこちら

 

数秘セッション、数秘術講座、

お片付け訪問、お片付け講座、

DIYサポート、チラシ・名刺作成

などをしています。

 

イベントへの参加、コラボイベントなど、

ぜひお声かけてください!

全国どこへでも行きますよ~☆