富士スピードウェイも初めて
パスから駐車券、観戦場所までご用意していただけまして大助かり
ヘアピンのところに皆さんテント建てて観戦
日差し強かったので快適に過ごすことができました
ありがとうございました
さてスーパーGT選手権
ずばりの感想は・・・
来て良かった!仕事スゲ〜転がってるです(汗)
お昼のピットウォークも大混雑
スバルチームはユニフォームから帽子までお揃いのコアなファンが沢山
グランドスタンドも大勢のお客様
何気に驚いたのは、静岡県警さんの交通機動隊
白バイ隊員さんやパトカー担当のお巡りさんが来場
白バイや覆面パトカーにも乗って記念撮影可能
昔色々とご迷惑おかけしたので遠慮しました
グリッドウォークも大勢のひとだらけ
お目当てのインパルZさんを撮影しに
縁があってうちのロゴマーク貼っていただいてましたので、星野代表にもご挨拶させていただきました
改めて新規コラボ企画を持ち込みする予定
他にもGT500チームのお偉い方々から、皆さん共通のお困り事をお待ちで軽くSDGで出来るプランをご紹介したところ、それは即採用だろ!なんて、お返事もいただきました
今年の八月は富士スピードウェイと鈴鹿サーキットで2レースあるので、それまでに打合せ予定となりました
しかし今回初めてスーパーGT選手権来たけど、間違いなく興行型イベントとしてのレース運営がなされていると強く感じました
うちはオートバイの全日本ロードレース選手権
チームハルクプロさんのタイトルスポンサーしてるけど、改めてスポンサーは何をすべきなのか?
チームは何をすべきなのか?
そんなことを色々と考えさせられる機会となりましたが、間違いなく言えるのは「興行会社」がいるスーパーGT選手権と各サーキット主催の違いが、あまりにもあり過ぎて・・・
オートバイレース
全日本ロードレース選手権
これからどーなるんだろ?とマジで心配です
我々は何ができるんだろ?
何をすべきなんだろ?
とにかく課題だらけだな!と感じた二日間でした
しかしホンダ系のチームの皆様にご挨拶させていただきましたが、SDGさん?ハルクプロさんのメインスポンサー会社だろ?ってコメント頂けたのが多くて安心しました
SDG?知らんな?でなくて(汗)
とにかくこれを機にスーパーGT選手権にも、ピット内の作業環境改善のご要望が想像以上に多かったので、本業のノウハウをご提供できるのでがんばります
ピットの厚さ対策は
SDGにお任せください