ライブスコープ用削り出しマウント | 柏健工場 工場長ブログ

柏健工場 工場長ブログ

SDG昭和電機グループC.E.O
SDG Marine代表
アメリカ↔︎日本→タイランドで活動中

バスボートでトーナメント出ると、ほぼ毎回何かしらのココ変更したいな!ココ弄りたいな!が、良くも悪くも私の特徴


先日とW.B.Sプロチームトーナメント第二戦

北浦ラウンドは、チームメイトの草深くん

早速トーナメント終了後にアップグレード

B.A.S.S.エリートアングラー 

木村建太選手が監修したパーツ


若園精機社製の削り出しマウント

早速自分の分も届いたので装着作業


トローリングモーターが新型ウルトレックスクエストなので、シャフト形状が従来型と異なるので新設計形状となりました

ガーミン社ライブスコープ 

LVS-34を2機装着

パースペクティブモード仕様の角度を5度刻みで調整可能


これが特にシャローの霞ヶ浦水系では、かなり有効的です

今回のアップグレード作業には、運転席も追加して見ました


iPadを装着可能にしました

日本だと湖岸線が、明確じゃないのと霞ヶ浦だと、ジャカゴは地図には反映されません


でもiPadだとGoogleマップをオフラインでダウンロードして利用可能なので、霞ヶ浦水系ならメリット大です


本当は釣りに行く予定でしたが、大雨予報でしたから延び延びになっていた作業を一気に完了


次回の湖上が楽しみです