「焼き鳥 相兵衛」 思い出の写真 | 香椎うっちゃんのブログ

香椎うっちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

香椎の「焼き鳥 相兵衛」が閉店(2015年)してから、今年で9年が過ぎた。 仲間も歳をとってきました。 「相兵衛」のDVD制作やブログ投稿で集めた画像の中から、未公開写真や特に懐かしい写真を集めてみました。 時々、追加して行きますので、仲間の皆さんは楽しみにして下さい。

焼き鳥 相兵衛」の総合ブログページは  「焼き鳥 相兵衛

 

 

 大将・みえこママの若かりし頃の家族写真

みえこママは美人やね! いや、今も美人やけど! 驚き

 子供は長男・長女・・・この写真では、次女は未だ生まれていない。 先日、次女に三番目のお子さん(大将とみえこママにとっては、六番目のお孫さん)が生まれたとか。

 

 藤本顕憲 前市議会議員・佐伯 誠・大原相律(相兵衛大将)

皆さん、若い! いつの頃だろうか?  特に”まこっちゃん”は判らんかった。

 

 「相兵衛」の野球チーム「雄飛(夕陽)会」。 前列中央が大将と阿高さん。

 

 奥のテーブルが我々の溜り場(懇親席)  この周りを6~8人が囲んで飲んだ

 

 2012年頃「相兵衛」で過ごしたバイト生4人の青春。  最高のチームだった。

左からショウゴ・リュウヘイ・サトミ・ユウジ。 (合成写真)

 

 2018年4月1日 長谷ダム公園に於いて花見懇親会

 

 区画整理事業前の「相兵衛」の場所  「味の七番街」の中にあった

  2016年「味の七番街」は取り壊された  中央が「相兵衛」のトイレ部分

  区画整理によって更地になった  新しいビルが建って、今では場所も分らない

 

 何年頃なのか・・・左は若い頃のツルちゃん(大分)か? 

       これは、もっと古い写真  大将と阿高さん

 

 水戸黄門様ご一行  「相兵衛」の常連客 誰だか分かるかな? (合成写真)

 

 2015年10月30日 大将が亡くなる  2016年2月27日「お別れ会(昭和にて)」 

 

 店の壁にはジャイアンツの福王選手(背番号27)のユニフォーム(本物)が掛っていた

 

 2015年10月18日  黒木邸でBBQ懇親会

 

 若かりし頃の大将(大原相律)

 

 (平成21年・2009年 夏) 海の中道海浜公園にてビーチBBQ

 上は皆でハワイに行った時の写真を利用した合成写真・・・??? いや、逆か? 

 

 (平成23年・2011年5月)黒木邸にて初夏のBBQ

   三苫の下地クリニックの下地さんご夫婦の顔も見える(中央列左)

 

 「焼き鳥 相兵衛」 昭和51年(1976年)の開店から35周年を迎へ、皆が祝う。

35周年記念祝賀会(平成23年=2011年)9月11日 於:昭和

35周年祝賀会 You-Tube

 

応援の寄せ書き

真ん中一番上に 藤本顕憲 前市議会議員の名が見える

「ズーっと待ってるぜ」は入院中の大将を励ます言葉

 

 大将と長男・長女・次女

 

 

 

 

これからも少しずつ追加していきます。

 

 

焼き鳥 相兵衛

 香椎浪漫

 

飲酒運転を撲滅しよう!