むぎちゃん幸せ報告(正式譲渡)❣️ | 河川敷ワンにゃん応援団ブログ

河川敷ワンにゃん応援団ブログ

過酷な河川敷で暮らす猫達や地域猫・保護犬を長年日々お世話し保護し家族を探されてる吉原サンや可哀想なワンにゃんをお世話されてる方々を微力ですがサポートするちゃまちゃめ&応援団の活動ブログです☆お世話し保護し1匹でも多く優しい家族に繋がりますように…

2023.5.7嬉しい幸せ報告です


友達の保護猫むぎちゃんに

素敵な家族が出来ました❣️ 

ファミリーを保護した友達も

10月までお世話した友達も共々大喜びです😸




2023.4.むぎちゃんを家族にと

お世話になっていた保護猫カフェcat spaceさんに

通ってくださっていたご家庭よりお声がけ頂き

トライアルを経てこの度めでたいことに

むぎちゃんGW最終日正式譲渡なり

新しい幸せなニャン生のstartとなりました😸


むぎちゃんがお膝に乗って甘えてくれたのを

とても可愛と思ってお声がけくださり

トライアルもストレスがないように

とても気を遣ってくださり

本当にむぎちゃんの事を思ってくださる

ご家族でとても嬉しいです。


トライアル中の写真(みやママより)

すでに甘えたさん


ディスプレー全部落として遊んだらアカンよ

むぎちゃん꒰ ᵕ͚̈ ꒱





2023.5.7

みやママより

正式譲渡に伺った時むぎちゃん怖がって

出てこなかったそうで…

連れて帰られたらアカンと思ったのかな

新しいニャングッズ買ってもらって幸せ💕






トライアルが決まった時は嬉しかった〜〜☆

保護猫カフェcat spaceさんの投稿







里親さま可愛いお転婆むぎちゃんを

家族に迎えてくださり有り難うございます❣️

むぎちゃんとの末永く楽しい日々を

陰ながら応援してます。

また、むぎちゃんの成長や様子など

楽しみにしていますのでどうぞ宜しくお願いします😊


保護猫カフェcatspaceさん

むぎちゃんを甘えたさんにしてくださり里親さんに繋げて頂き有り難うございました。

福くんにも幸せが繋がりますよう

引き続き宜しくお願いします😸


みやママ&ちかさん

色々と沢山お世話になり有り難うございます❗️

引き続き福くんもお世話になりますが

宜しくお願いします😊



😸経緯

2022.8.19

友達が地域猫ファミリーの保護〜

病院・お家探しまでのお家修行など

友達とお手伝いして


2022.10.3

猫友のみやちか猫の里親会(みやママ&ちかさん)

お世話になり保護猫カフェcat spaceさんで

大切に甘えたさんになるようお家猫修行して頂きながら

優しい家族とのご縁を待つことになりました


😺華ちゃんファミリーブログ

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/entry-12781681791.html







地域猫ファミリーの現在


お母ちゃん華ちゃんは

保護主友達のお家猫になり先住にゃんと

幸せに自由に気ままに暮らしてます。

トラにゃんのミミちゃんのストーカーだとか😸



サビももちゃん(女の子)

1番怖がりさんですがももちゃんも

友達のお家の子になって日々幸せです💕

遊ぶの大好きで遊んでくれるけど

ちょっとまだ怖がりさんで距離をおかれるらしく

友達は日々工夫をしながら頑張ってます😆

触らせてくれる日を夢見て可愛がってます❣️



保護猫カフェcat spaceさんで

家族探しのむぎちゃんと福くん


茶トラむぎちゃんはこの度幸せになりました❣️



福くん(男の子)幸せになってほしいです❗️

1番大人しくて可愛い福くん

引き続き保護猫カフェcat spaceさんでお世話になり

素敵な家族とのご縁を待っていますので

是非会いに行って遊んであげてください(=´∇=)


福くん名前の通り福を持った黒猫くん

大切に家族に迎えてくださるご家庭とのご縁が

ありますように˄·͈·͈˄⃛̑̑



保護猫カフェcat spaceさんのInstagram

福くんの募集ページです

(写真お借りしました)


https://www.instagram.com/p/Cni9QmDp95V/?igshid=NjZiM2M3MzIxNA==


cat spaceさんでのびのび暮らしながら

優しい家族との素敵なご縁を待ってます😸







保護猫カフェcat spaceさん

https://cat-space.com/


みやちか猫の里親会

https://ameblo.jp/miyamama2525/





河川敷ワンにゃん応援団

茶摩


♡o.o♡o.o♡o.o♡o

 

河川敷ワンにゃん応援団

日常のことつぶやいてます

 

Twitter:メインです

twitter.com/oideyasu1122


blog

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/

 

facebook

https://www.facebook.com/oideyasu1122/

 

 

【お問合せ】

茶摩・吉原

携帯:090-8527-6658

mail: kasenjiki1122@gmail.com