2023年支援物資いつも有り難うございます☆ | 河川敷ワンにゃん応援団ブログ

河川敷ワンにゃん応援団ブログ

過酷な河川敷で暮らす猫達や地域猫・保護犬を長年日々お世話し保護し家族を探されてる吉原サンや可哀想なワンにゃんをお世話されてる方々を微力ですがサポートするちゃまちゃめ&応援団の活動ブログです☆お世話し保護し1匹でも多く優しい家族に繋がりますように…

2023年 支援物資のご報告

 

今年も有難い支援物資をお届け頂きました
河川敷ニャン達を気にかけて頂き応援してくださって
本当に嬉しいです。いつも感謝しかありません。
本当に有り難うございます!
 
支援物資は責任を持って吉原サンにお渡しして
河川敷の猫ちゃん達に使っていただいてます

SNSで都度ご紹介させていただきました投稿を
転記してブログでご紹介させて頂いてます

(=´∇`=)にゃん(=^ェ^=)ニャンコ


2023.7.8

ももくりさんより

茶摩猫友のももくりさん

@afurikanoyoruが

河川敷の猫達に支援物資を

届けてくれました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ

茶摩にも和菓子を♪

めっちゃ美味しい和菓子😋

閉店後頂きました〜

久々に猫話も楽しかったです😺

有り難うございました❣️






2023.9.9

ももくりさんより

茶摩猫友ももくりさん

@afurikanoyoruが

河川敷の猫達に支援物資

大好きちゅ~るを届けてくれました₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ 

吉原サンに届けてニャン達に

食べてもらいます😸


茶摩もウクライナのワイン

ミード(蜂蜜酒)頂きました♪

皆んなで楽しみます☆

いつも有り難うございます

😊感謝です






2023.7.3

たかぎさんより

@takagi19832019 

河川敷の猫達に可愛いお中元

(支援物資)が届きました😸

おちゅ〜る元💕

いつも応援頂き有り難うございます❣️

吉原サンにお届けして皆んなにおやつ

食べてもらいます〜☆





さわやか姉さん

2023.11.20

#河川敷ワンにゃん応援団

さわやか姉さんより

河川敷ニャン達への支援物資

ホッカイロが届きました〜❣️

これから段々と寒くなるので

重宝必須アイテムです☆

ニャン達の寝床を温かくしてもらいますね😺いつも有り難うございます😊





2023.12.21

たかぎさんより@takagi19832019

河川敷のニャン達にXmas支援物資🎁

が届きました😺

河川敷の子達ももうシニア

吉原サンにお届けして沢山食べてもらって

元気に長生きしてもらいます❣️

いつも有り難うございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛




2023.12.23

#河川敷ワンにゃん応援団

ねねさんより@tomosuke11171

🎄Xmas🎁プレゼント

寒い冬の必須アイテムカイロと

カリカリいただきました〜♪

いつも有難うございます😊

河川敷のにゃん達に届けますね☆





吉原サンも猫達も大変助かってますと

お礼を伝えてくださいいつも言っておられます

皆さま本年も河川敷の猫達へのお心遣い本当に

有り難うございました!感謝₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛です



















小さな活動ですが地道に頑張っておられますので

これからも河川敷ニャン達とお世話されてる吉原サンと

同級生を応援していきますので宜しくお願いします😊

今年も温かいご支援応援有り難うございました❗️


 2023.12月
河川敷ワンにゃん応援団 (茶摩・荒川)

 

o♡o.o♡o.o♡o

 

河川敷ワンにゃん応援団

日常のことつぶやいてます

 

Twitter

twitter.com/oideyasu1122

 

facebook

https://www.facebook.com/oideyasu1122/

 

blog

https://ameblo.jp/kasenjiki1122/

 

o♡o.o♡o.o♡o