ガパオラスが家計を救う | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。そして仕事をやめました。

関連記事はコチラ

夏休みの台北、9月の上海、11月の長崎。
旅行の予定がいっぱいで、幸せもいっぱいですデレデレ

しかし先立つものはやっぱりお金札束ですよね〜笑い泣き
本当は上海行きのチケットは来月買おうと思っていたのですが、セールだったのでついつい買ってしまいました…
今月は台北行きのチケットも買ってしまったので、クレジットカードの請求に怯えています滝汗

それに加えて住民税が大幅増税になってしまい、家計を超圧迫する予定です笑い泣き


そんなときに家計を助けてくれる自炊。
昨日の夜も、今日のお弁当もガパオライスです。
この前の弁当も、その前(缶詰)もガパオライスだった笑い泣き
どんだけガパオライス好きだよ笑い泣き


お金がないついでに、最近サボり気味だったお弁当をがんばろうと思います。

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。