スーツケース新調 | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

関連記事はコチラ

新しいスーツケースを注文しました。
が、ちょっと不良があった+フロントオープンタイプではあるものの、表面の蓋(?)は内部まで繋がっておらず、イメージ的には大きなポケットがついているだけって感じで期待していた使用感と違ったので、返品することに。

するとお店から返金は受けたものの、スーツケース本体は自分で処分していいとのこと。

つまりスーツケース(新品)もらっちゃった。


不良と言ってもUSBポートが使えないだけでスーツケースとしては機能するし、捨てるのはもったいない…

粗大ごみに出すのもお金がかかるし。

どうしよう?

リサイクルショップに売る?

代わりに購入したのはこっち。

写真は小さいスーツケースだけど、届いたのはしっかり大きいサイズでした笑


フロントオープンで、本体のファスナーを開けなくても中に物が入れられます。

このタイプのスーツケースを探していたのですが、どれも高くて購入を迷っていました。

前回の楽天お買い物マラソンで半額になっていたので購入チュー


上海旅行も台湾旅行も予約したし、新しいスーツケースを使うのが楽しみです爆笑


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。