【ANAセール】上海往復買ってしまった | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

火星人(元夫)との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。SFC修行始めました。

上海に住んでいる友達に、今年中には会いに行こうかなー

と、ぬるっと考えてはいたのですが…



昨日スマホをポチポチしていたら、あらビックリ。

ANA国際線のセールをやっているではありませんか。

上海往復もセール対象。

夏休み後の3連休。

虹橋じゃなくて浦東だけど、往復53,000円ならそんなこと言っていられない。


友達に確認したら、その日程で問題ないとのことなので、買ってしまいました。


キャンセルも変更もできないチケットなのですが、当然フライングで買っちゃってますチュー

で、今日上司に相談。

ついでに秋に予定していた軍艦島に行く休暇についても相談。



5連休✕2回いただきました。



まじで上司様を天使とか神と呼びたい真顔 



今年計画してる分と、すでに行った旅行合わせて

国内旅行3回

海外旅行3回

うーん、もう旅行のために働いてると言っても過言ではないですね札束笑い泣き

コロナで旅行に行けてなかった反動ってことで…


ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。