スーツケース壊れた | ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

ビッチvsヒモ〜火星人と離婚バトルの軌跡〜

騙された!!!私はロシア人と結婚したはずなのに、元夫の正体は人間ですらない火星人。無職になった火星人との出会いから離婚するまでの出来事、おそロシアな色々。最近はアイリッシュ彼氏コナーとのことも。

北欧旅行中にスーツケースぶっ壊れました。

もうタイヤがもげそうwww
このタイヤの破損から始まって、羽田についた頃には本体にもクラックがかなり大きく入っていました不安
良く帰ってこられたな、ほんとに。


過去のブログ探したら2018年に買ったスーツケースでした。

6年前…

一体何回使ったかな。

ロシア、オーストラリア、台湾、ベトナム✕2回、今回の北欧旅行…

思い出は色々ありますが、スッパリ捨てます口笛



そんなわけで新しいスーツケースを注文。

夏に友達に会いに上海に行く可能性があるので、早めに新調することにしました。


どうせすぐに汚くなるので、安いものでデザインにも拘らなくていいのですが、コナーがフロントオープンタイプのスーツケースを持っていて、非常に便利そうなので妻も買ってみました。


人と被らない色の方が見つけやすいのでグリーンにしました。

かわいいグリーンで届くのが楽しみですチュー



皆さんには何かスーツケースへの拘りはありますか?

ちゃっかりランキング登録をしてみました。

ワンクリックお願いいたしますm(__)m
↓2秒だけ、火星人の元妻へ時間をください。